こんばんは。

チーム美セレブakieです♡




今日は、100均で買える

オススメ美容アイテムを紹介します。



Image title


ダイソーで購入した

洗顔泡立て器ほいっぷるん。


ここれを使うだけで簡単にきめ細かい濃密もっちり泡を作ることができます!!!


Image title


この、穴が沢山空いている部分に洗顔料をのせます。


本体の線のあるところまでお湯を入れて、蓋を閉めて付いてる棒を持って上下に動かすだけ。


Image title


こんなに沢山きめ細かい濃密泡が出来上がります!


手で泡立てても、ネットで泡立ててもこんな泡はなかなか難しいですよね!


ですが、このほいっぷるんならふわふわな泡が簡単に短時間でできちゃいます♡



Image title

ほんときめ細かくて、もちもちでホイップクリームみたい♡


お肌にのせたときの肌触りもかなり良くて、泡がきめ細かいので毛穴の汚れも落としてお肌もツルツルになります*\(^o^)/*



お顔を洗ってもまだ泡が残るので、デコルテなども一緒に洗っています。



このほいっぷるんに出会うまえから洗顔泡立て器はずっと愛用していて、もう手放せないのですが、、、


以前使ってたものは1.000円程で、ほいっぷるんは100円なので1/10とかなり金額は変わりますが、、、


泡の仕上がりは違いが分からない程♡



100円でこの仕上がりはかなり感動!!



100円でいつもの洗顔料で極上泡が出来るので、皆様も是非!お試ししてみてください♡♡



akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share