DHC史上最高配合!


実感を追求し、希少な素材を惜しみなく配合。

贅沢仕立てのスペシャル美容ドリンクです♡


Image title


Briller(ブリエ)


ブリエはフランス語で『輝く』を意味します。


輝くような女性の美しさ。

溌剌とした輝く毎日を。

そんな想いから生まれたビューティブランドBriller♡



そんなブリエから新しく出た美容ドリンク

エクストラアッププラセンタリッチをマキアオンライン編集部さんより頂きお試しさせていただきました♡



Image title


エクストラアップ


ハリが欲しい方に♡


ヒアルロン酸をしのぐともいわれる保水力をもつ、お肌にハリとうるおいを与えてくれる今話題の新美容成分プロテオグリカン配合!!


プラセンタリッチ


ツヤ、透明感を取り戻したい!

明るさが欲しい!という方に♡


古くから美容や健康に役立てられてきた歴史ある美容素材。

プラセンタエキスが配合されています!!


Image title


封を開けたらすぐに飲めるので、自宅でも外出先でも手軽に美容成分を摂取することができます!!


味も、薬っぽい感じはなくジュースのような感覚で飲めます^ ^


良薬は口に苦しとも言われていましたが、今は美味しく美しく♡ですね!


美味しくないとなかなか続きませんので。。


美味しく飲めて美しくなれるのはすごく嬉しいです!

私は、ツヤと透明感が欲しいので

プラセンタリッチがお気に入りです♡♡

Image title


akie

akieOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share