年齢・性別にとらわれないオールステージに使って欲しい!うるおい+αのルルルン!!

シリーズ累計17億枚突破している大大大人気の ルルルンマスク から、



毎日飲むマルチビタミンのサプリのように、


お肌にもビタミンとハーブの成分をシートマスクで与えられる、ハイドラシリーズが登場したよー!

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_1

ルルルン ハイドラV マスク 28枚入 2,420円

ルルルン ハイドラ V マスク


7枚入 770円、28枚入 2,420円




これまでにも、ルルルンマスクは色々と使ってみたのですが、


このハイドラシリーズが一番好きかも!



というのも、このシリーズはこれまでの水分を与えることだけでなく、


▶︎ 気になる毛穴、肌のハリ不足、乾燥によるくすみケア


にもフォーカスされているの



まさに私の肌悩み全部!!



今までよりも一歩踏み込んで肌悩みをケアしていこうとしているから、配合成分も贅沢!!





7種類のビタミンと7種類のハーブ


ハリ・弾力 
ビタミンA(安定型レチノール)、ボタニカルレチノール、ビタミンB(ナイアシンアミド)ビタミンB(パンテノール)


透明感・くすみ
ビタミンCペプチド、浸透型ビタミンC誘導体、持続型ビタミンC誘導体、ビタミンE(酢酸トコフェロール)





私の大好きなレチノールも入っていて、思わず成分を二度見してしまいましたw


しかもビタミンCは3種類も!それぞれ特徴が異なるから、多角的アプローチが可能♪


ナイアシンアミドは言わずもがな、みんな大好きなマルチに期待できる成分ですよね


【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_2

贅沢な有効成分がたっぷり配合されているから、スペシャルケア用なのかな、と思ったけど


特別な日だけでなく、化粧水代わりとして毎日のスキンケアルーティンとして使えるの



化粧水代わりだから、お風呂上がりや忙しい朝に毎日使えるマスクは手軽でいいんです



しかも、このボックスタイプは、一枚一枚スッと出てくるから、デイリーケアがストレスなく行えるのもポイント💡

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_3

一箱にエッセンス510mlたっぷり入っているからシートもひ・た・ひ・た!!



5〜10分くらい顔にのせていても、まだまだ潤いが保てるのがわかるよ!
(顔にのせ終わったら、余ったエッセンスはデコルテと首につけてます)

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_4

ふわふわで厚みのあるシートは、ストレッチ性があるから顔にピタリと密着しやすい!

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_5

HIFUからインスピレーションを受けているから、お肌の引き上げ効果もあるんだって!



下からこめかみに向けて引き上げるようにつけることで、スッキリとしたフェイスラインが目指せるよ!


リフトアップケアもできちゃうなんて・・・これはありがたい♡

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_6

口元や目周りの切り込みが小さいから、隙間が出来にくいのもお気に入りのポイント


みっちりうるおいチャージできる!

【ルルルンの中で一番好きなマスクかも!】7種類のビタミン×ハーブで“うるおい+α”の体感マスク!ハイドラVで集中ケア_7

乾燥しやすくて、くすみや毛穴が気になっているけど、


毎日のケアでハリとくすみ抜けに期待が出来たよ!



ほんと、これはルルルン1好きかも♡



自分用にもいいけど、性別・年齢問わず使えるから、


パートナーや家族と一緒に使ったりしてもいいなって思う!ちょっとしたプレゼントにも最適!!



みんな是非チェックしてみてね!







提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share