ファンケルの先行美容液で肌悩みが解消⁈

数々の美容家から大絶賛されている


抗酸化、ハリ、ツヤにアプローチし、ファンケルの”攻め”を感じる美容液



ファンケル コアエフェクター


 


その魅力に私も虜になっており、実際にリピしている美容液なんです

【エイジング悩みからの解放!リピしている美容液】ファンケル コアエフェクターで肌の土台からアップ_1

何がそんなにいいの?



っと思った方にぜひお伝えしたい!



このコアエフェクターは
ファンケル40年の研究技術力の結晶である、先行型エイジング美容液なの



つまり、この美容液を作るのに40年もかかっているんです
そして、やっと見つけたチオレドキシンって言うタンパク質を肌に活かせるようにした商品なの



詳しくは書くと・・・


 


▷特徴


「チオレドキシン」に着目し、


アプローチで肌のコア(角質の深部)に働きかける先行型エイジングケア美容液!


 


 


▷▷チオレドキシンとは


人や動物、植物などすべての生物に存在するタンパク質で


肌のハリや弾力を生み出すのだそう


 


ハリ・弾力の低下から発生する様々な肌悩みに対して
肌表面だけでなく、
美肌の要(コア)に総合的にアプローチするのです


 



ファンケルさんのいい意味で”守り”のイメージがあったのですがグイグイ攻めてる!!

  • 【エイジング悩みからの解放!リピしている美容液】ファンケル コアエフェクターで肌の土台からアップ_2_1
  • 【エイジング悩みからの解放!リピしている美容液】ファンケル コアエフェクターで肌の土台からアップ_2_2

    ▷使ってみると

    このスタイリッシュなボトルの中には

    独自の密封容器を採用していて

    フレッシュな状態の美容液を使えるようになっているんです!

    さすがファンケルさん!

     


    シンプルなボトルデザインながら、

    密封容器が入っていて、紫外線からも守れるし

    レフィルも付け替えられるってすごくないですか?

    ちょっと感動🥺

【エイジング悩みからの解放!リピしている美容液】ファンケル コアエフェクターで肌の土台からアップ_3

洗顔後すぐに使う美容液ということもあり、サラッとしていてみずみずしいんです


肌馴染みも良いのでこの後に使うスキンケアの邪魔をせず、どのアイテムでも相性がいい美容液




キメやハリ不足がきになる私としては実はもう3本目なんです



個人的に使っていて、いいなっと思うのは


☑︎キメが整う


☑︎肌が揺らぎにくい



1回でも使うと肌のふっくら感がわかるので
まだ使ったことがないよ、と言う方にはぜひ一度体験してみてほしいな





【エイジング悩みからの解放!リピしている美容液】ファンケル コアエフェクターで肌の土台からアップ_4

なくなりそうになるラインもついていているのも分かりやすいんですよー


 


朝晩と2プッシュずつ使って
だいたい1ヶ月で1本使い切れるようになっています


密封容器の赤い中皿が上がっていくのをみるのが地味に毎日楽しみ♪


 


 



提供:MAQUIA ONLINE編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share