バービーのようなまつ毛になりたい!!!


そんなこと思ったことのある女の子はたくさんいると思います。


いや、まつ毛だけでなくバービーになりたいと私は小さい頃思ってました 笑


そんなみんなの憧れバービーとLe Cielがコラボして

『なりたい自分は自分で叶える』をコンセプトとしたマスカラが登場しました☆

Image titleImage title

もうパッケージからして可愛い♡


マスカラのボトルは私好みのゴールドでテンションも上がるのですが、

ボトルトップには史上初のレーザー彫技術を施してある繊細さなのです!!


お姫様のマスカラみたいッ♡


素敵なのはボトルだけでなく、こだわりもすごいのです。


①ブラシは3D特殊形状のブラシ

日本人の瞼に合うようにブラシの先端にかけて細くなって細かいまつ毛や下まつ毛をキャッチするのです⇩

Image title

②美容成分まつ毛成分増量し、メイクしながらまつ毛ケア

③まつ毛エクステを上回る濃密な黒さと艶

④滲みにくいのにお湯でオフ

⑤カールをキープ


私も早速使用してみました!

ずっと自まつ毛で過ごしている私ですが、

長さと量が出てフサフサ☆Image title

見よこの違い!!!!⇧

簡単ドーリーアイお完成です!!

Image title自まつ毛でも十分目元のボリュームが出ていい感じ♡
Image title


暑い毎日でお化粧もドロドロになってしまうこともあるこの季節になりましたが、

こちらのマスカラはちっとも落ちなくって優秀ちゃんでした!


みなさんもバービーのマスカラチェックしてみて下さいね☆




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share