2021初買いコスメはシャネルにしました!

こんにちは、Airi です^^



今年初買いコスメ、みなさんは何を選ばれましたでしょうか?



私は昨年の発売予告を一目で見たときから、


CHANELを買うーーー!!っと決めておりました^^



【2021初買いコスメ】シャネルの春コスメで春爛漫!_1

◼️レ キャトル オンブル 


368 ゴールデンメドウ



”美しい花々” からインスパイアされた今季のシリーズは、もう本当に春爛漫!っといった印象で可愛いがすぎます!!



限定コスメはあまり追わないように・・・っと思っていたのですが、買わずにはいられませんでしたw

【2021初買いコスメ】シャネルの春コスメで春爛漫!_2


ローズ、ゴールド、テラコッタとバランスよく配色


甘くなりがちなピンクをテラコッタを入れることで少し落ち着かせてくれます

【2021初買いコスメ】シャネルの春コスメで春爛漫!_3

4色使うとまた綺麗!


使い方のマニュアルはないので、色々な楽し方がありますよ!!

【2021初買いコスメ】シャネルの春コスメで春爛漫!_4

特にサテンのゴールドを下に仕込んでおくと、光に当たった時の目元が綺麗に見えるのでおすすめです




マスクをしていると目元で季節感を楽しむことができるので


まだ寒いですが春の暖かさをちょっと先取りして気分を上げていこうと思います♪

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share