テラコッタカラーの火付け役とも言える

セルヴォークから待望の新作のグロスが登場!


待ってました!っと早速ゲットしましたよ〜!



エンスロール グロス

2,800円+tax


Image title


今でも入荷するとすぐなくなる大人気リップ

ディグニファイド リップス 09 テラコッタ

も使用感・色とも大好きなのですが、

そのグロスバージョン!



さて、その使用感は?

Image title


まず、キャップから筆を取り出す感触から分かるのですが


もったりとして、重ためのテクスチャー!



でもネチネチするとかベタっとするわけではなく、

唇にのせて伸びも良く、絶妙な粘り具合なのです!



また、手につけていると少しブラウン寄りに見えるのですが、唇につけるとオレンジがかって、まさにテラコッタ色になるという不思議。



グロスなのに発色が良くて、リキッドルージュ寄りな気も…!



持ちに関しては、

食べたり飲んだりしてしまうと取れてしまいます。グロスですからしかたないかな…というところ。

でも、コンパクトなサイズ感なので、持ち歩きにもいいと思います!



ディグニファイド リップス 09とは質感が異なるので、テラコッタ色が好きでこのグロスを迷っている方がいらしたら全力でおススメしたいです!



なにより、オシャレな顔にしてくれます笑




Image title


せっかくなので、セルヴォーク絞りメイクしてお出かけもしましたよ!


オレンジベースのメイク


Image title



写真でも伝わりますでしょうか⁈

この、グロスのツヤ感と綺麗なテラコッタ色。


Image title


今回こちらの商品は新作で限定ではないのですが、

また人気沸騰で入荷待ち…なんてことにもなっているみたいなので、

見かけたら是非手に取ってみてくださいね!


セルヴォーク HP



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share