アラフォーになってきてから少しづつ感じ始めている

ファイスラインの変化…



重力に逆らう力が落ちてきて、徐々にお顔の大きさが大きくなってきているような…




そんな心配もあって、今回マキアオンライン編集部様にお声いただき

「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店頭スキンケア体験会」

一足先にお伺いさせていただきました!



Image title


クレド・ポー・ボーテ表参道ヒルズ店ではクレ・ド・ポー ボーテ初の体験型ショップとして

スキンケアとメイクアップを十分に楽しめるようになっており、ディスプレイも高級感たっぷり。



店内を奥には、「Skin Lounge」というパーソナルラウンジが用意されており、

パーソナルビューティースタイリストがアドバイスしてくれます。



Image title



ラグジュアリーなプライベート空間で、じっくりお話をお伺いできます。


ふと見渡すと、おしゃれな壁には歴代の ル・フォンドゥタン が飾られています。

う、美しいですねー。憧れのファンデーション♡

こちらを見るだけでクレド・ポー・ボーテ愛を感じますね!


Image title



さて、体験会では 


セラムラフェルミサンS (医薬部外品)

美容液 40g 30,000円(税抜)
レフィル 40g 29,500円(税抜)
2月21日新発売


を中心にレクチャーいただきました。


Image title


発売当初から話題になっており、数々の美容家さんもオススメしていた美容液。

私もずっとずっと気になっていたのでワクワクドキドキ♪



セラムラフェルミサンSは、エイジングをデザインする4Dはり美容液と言われており、

美しいフェースラインの肌へ導くことに加えて

肌表面を整え見た目からもはりのある印象の肌に導く…と考えられています。


これは期待大!ですよね。

Image title



まず体験会では、ラディアント測定という肌診断を行い、

お肌の状態をデジタルで確認!!


Image title



な、なんと私、乾燥肌で悩んでいたのですが、

今回の測定では 水分量80%!!! ハリ感と質感も高い数値!!!

色感だけ頑張りましょう…なのですが、水分量が高いので回復はできるとのこと^^



Image title


こうやってしっかりと測定して頂けると

自分でも今後どうしていったらいいか分かるのでとてもありがたいですね。



ハリ感はあるものの、

アンチエイジングは今の自分にためだけでなく、

5年後、10年後の自分のためにするもの


日々のお手入れも正しいやり方で行うとより効果が高くなりますよね。


今回はセラムラフェルミサンSを使ってもっとも効果が出る

Vフォースシステムをレクチャーして頂きました。


これは別名『フェイスラインコルセット美容』と呼ばれているのですよ!


Image title



フェイスラインコルセット美容はエイジンサインの溜りどころであるフェイスラインをほぐし、

マッサージすることで、血行を促進するお手入れ法です。



私もチャレンジしてみましたよー♪

やり方は3ステップ


① セラムラフェルミサンSを2プッシュ手に取り、顔全体に丁寧に馴染ませます。

② 両手の水かき部分を顎先に合わせて、親指で顎先から耳の下に向かってファイスラインの下をすりあげる。(3回)

③ 3本の指と親指でファイスラインを挟み、ファイスラインの下をすりあげる。(3回)



Image title


簡単で5分もかからずできるのですが

このマッサージ方を行っただけでファイスラインがすっきりしたような気が♡


ただ、ちょっとしたコツがあるので、

私と同じように、フェイスラインが昔と変わってきたなーっと思っている方には是非体験会で試してほしいなっと思います。もちろん1回でも実感できますよ^^


セラムラフェルミサンSの力も素晴らしいのですが、

やはりこのフェイスラインコルセット美容をすることで効果が最大限に引き出せているのだと思います。


これは毎日鏡の前に立つのが楽しくなりそう〜♪


Image title



お土産で頂いた

 セラムラフェルミサンS

頂いたその日から毎日使わせて頂いています^^


Image title


ボトルデザインもうっとりするほど素敵ですよね。


毎回使う時に気分も上がるのですが、

実は使用後の方がお肌のハリと潤いが違うので嬉しく思っています。



私が今回体験した

クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店頭スキンケア体験会」

9/21(金)〜10/20(土)まで、全国の百貨店クレ・ド・ポー ボーテカウンターで開催されます。


 セラムラフェルミサンSの1回分のサンプルも頂けるので、興味のある方は是非♪


↓↓↓↓

クレ・ド・ポー ボーテ HP




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share