マキアオンライン編集部さまより

ステキなお品を頂きましたので、ご紹介♪

Image title


国産ブタ由来のプラセンタ×ハトムギ×クコの実


「和漢プラセンタ」という新しいコンセプトの美容ドリンク!


クコの実ってスーパーフードでもあり、

洋名はゴジベリーって言いますよね。

私もおうちのおやつとして常備しているんです。


ハトムギも漢方でも良く使われているて耳にします。


どんなものなのかと思って調べると、

栄養価が高く、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富に含まれ、古くから美容に用いられる美容サポート素材なのだとか。



身体に良さそう!

Image title

10ml 10本のセット


こんなにコンパクトだから、

ポーチにも入れて起きやすいです!


とは言え、私はお風呂上がりに飲めるように

冷蔵庫で冷やしておいているんですが 笑


Image title

肝心のお味はどぉなのよ?


はい、プラセンタって飲みにくいですよねー…


あの独特のね…



でもこれはその味が軽減!

ピンクグレープフルーツの味で飲みやすい!


飲みやすいので、飲み続けているのですが、

なんだか体調もお肌も調子がいいみたいです^_^



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share