先日はマキアすっぴんべっぴん隊として

クリニーク『変化へ、一歩』のレセプションへお伺いしてきました!

Image title

クリニークは学生時代からお世話になっている

拭き取り化粧水。


私の中で

おなじみのクリニークは


「安心」「安全」な印象です^^


クリニークは

ニューヨーク発の皮膚科医の発案で設立された化粧品ブランド。

シンプルで効果実感の高いスキンケアや、化粧品が揃ってます。

100%無香料でアレルギーテストを徹底して開発されているのです。



いつも2番の紫のボトルを使用していたのですが、

今一度プロの方に診断を…

Image title


Image title

それでも変わらず、

紫の2番ボトル!!


そう、2番ボトルは乾燥肌〜混合肌の方向けなのです。


なぜふき取り美容が必要かって?


だって無駄な皮脂や汚れがついたまま

お化粧水や美容液を上に重ねても

意味がないですから!!


しっかりとお肌を綺麗な状態に保って

スキンケアをしましょうね♪


ジュリちゃんとピンクミミさんとも♡

Image title



会場では変化にちなんで

ブルーのドリンクが配られ、

好きなフレーバーを入れると色が変化するサービスも!

Image titleImage title

私はレモンと頼んでみたのですが、

鮮やかなラベンダー色に!



そしてステージでは

今回のテーマ

『変化へ、一歩』

に関して世界各国の女性の想いの動画が。


ほんの少しの ”一歩” が新たな習慣へ。


女性の肌とともに

女性の人生も輝かせたい!

という素晴らしいコンセプトに感激しました。


また、

クリニークは1つ1つのアイテムを

7200回ものテストに合格したものしか世に送り出さない!という

徹底した管理下の中商品開発をしているからこそ


私たちに「安心」「安全」と感じさせてくれるのだと思います。

Image title

ステージのスペシャルゲストは

セレイナ・アンちゃん♪

Image title

なんて綺麗な子でしょう!

見とれてしまうほどの美しさと美声!!


天は二物を与えているではありませんか!!!


こんなに可愛い子を拝めてお姉さん幸せです^^

Image title

コクーンちゃんとも♡

Image title

頂いたお土産もまた使って

新たな習慣の一歩にしたいです♡

Image title

ご招待いただきありがとうございました♪


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share