アラサーになると気になる

お肌の「ハリ」「弾力」…。


いつまでもハリと弾力のあるお肌でいる努力はしていたいものですよね〜!!

諦めたくない!!!


今回そんな女心を察したのかマキア編集部さんより

お肌の悩みに美容ドリンクと頂きましたのでご紹介いたしますね


DHCプリエ

『エクストラアップ』『プラセンタリタッチ』

Image title

「エクストラアップ」

美容成分[プロテオグリカン]10,000μgと

“うるぷる”に欠かせない定番人気成分[低分子マリンコラーゲン]5,000mgをダブルで配合した美容ドリンク。


いやいやプロテオグリカンって??? 笑


初めて聞いたので

という事で調べてみました。


プロテオグリカンとは、

たんぱく質に糖が結合した糖たんぱく質のこと。

体内では、軟骨や皮膚に存在しており、保水力に優れているため肌にハリや潤いを与える役割を持っています。

美肌効果や変形性関節症の症状を緩和する効果が期待できる。


との事。


ほほう。


保水力に優れているのねー!


それを体内から取り入れ、

自分の力を高めて「ハリ」「弾力」を出すのですね〜!!


素敵すぎる!

Image title


これは飲まない訳にはいきませんね!


お味は マンゴー味 で飲みやすくて美味しい♡


一方


「プラセンタリッチ

ハリやツヤ、透明感に役立つとされるプラセンタエキスを1本に50,000mg(プラセンタエキス濃縮末1,516mg)も高配合した、リッチな美容ドリンクです。


プラセンタは女性の味方!それをターーープリ配合しているのですねー。


たるみやシワ、くすみなど女性が耳を塞ぎたくなるような言葉に効果を発してくれるので、

常に心がけていたいところ!


うふふ。こちらも飲んで綺麗になるのだ!!Image title

こちらはライチ味。


美容も内からと外からのアプローチが大切ですよね^^


そういう意味では

手軽な美容ドリンクはとても助かります。


飲むだけでテンションが上がりますね^^

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share