今回マキアさんから新しく生まれ変わった

『プロアクティブ+ 

 薬用洗顔料、薬用美容液、薬用クリーム』

をお試しさせて頂きました!

Image title

アラサーだってニキビはたまにできる。


でもそんな時プロアクティブって若い子が使うものがからなー。なんて思って使った事はありませんでした。



今回使わせていただいた感想としてまず思ったのは、


■洗顔料にスクラブが入っていて毛穴まできキレイになっているような気がスル!

■スクラブいるなのに、お肌に優しい

■香りが良い

■美容液とクリームの肌馴染みがとてもいい


という事です。


若い子だけでなく、アラサーでも十分お肌の調子が良くなるような気がします。



生まれ変わった内容を詳しく見てみると


①独自のスマートターゲットテクノロジー

 有効成分を毛穴の奥まで届ける


②ニキビの為の有効成分を配合

 3ステップ全てに有効成分を配合。

 ニキビの原因となる菌を殺菌し、繰り返しできるニキビを予防。


③先進び保湿成分を配合

 ニキビだけではなく、乾燥、シミ、そばかすなどの肌悩みに応えるため、

 美白成分と天然由来の植物成分をバランス良く配合。

 どのお肌にも使える。


という内容でした。



ニキビでお困りの方、そうでない方も新しいプロアクティブを是非チェックしてみてくださいね。


※この記事は

2015年04月08日公開した記事です。

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share