こんにちは♡aicoです☘



今回は、MAQUIA ONLINE様よりご提供いただきましたブランド『ルームエス(room S)』のクレンジングクリーム「101 スキンイノセンタ」をご紹介です(^^)/


わたし自身、今回ご提供いただいて初めて知ったブランドだったのですが、1度使用した瞬間から虜になりさっそく他のスキンケアもチェックしたほど、肌にとっても気持ちよく使うことのできたクレンジングです♡



30代からの美容液スキンケアブランド『room  S(ルームエス)』🌷

 ☒クレンジングは気持ちよく使えるテクスチャーが好み
 ☒後肌はしっとりが良い
 ☒クレンジングタイムをゆっくりリラックスタイムにしたい
 ☒癒やされる香りが好き

何か1つでも当てはまる方はぜひ、最後まで見てくださいね(^^)/

7秒美容で肌も心もうるおう私へ♡ルームエス(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」は洗うほどに肌がうるおうクレンジング(^^)/_1

クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」
120g 5,600円

提供/MAQUIA ONLINE様

クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」の特徴は?♡

7秒美容で肌も心もうるおう私へ♡ルームエス(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」は洗うほどに肌がうるおうクレンジング(^^)/_2

①感性に訴えるこだわりのテクスチャー
生クリームのような滑らかなテクスチャーが手に取った瞬間から、ふわっとしていて柔らかく肌へのびていきます♪
美容オイルや美容液などにも使われている、メドウフォーム油*と、肌との親和性に優れたスクワラン*が贅沢に配合されているので、クレンジングですが美容液なみの保湿を感じました♡
**保湿成分

②落とす&残す
クレンジングに求める「落とす」ことと、必要なうるおいは「残す」。
そのために水分と油分のバランスにこだわっているのでクリームタイプとは思えない洗浄力の速さと、後肌にしっかりうるおいが肌に残っているモチッと感があります♡

③フォレストハーブの香り
ローズマリー&ウッディノートを中心としたフォレストハーブの香り🌿
11種類の精油を使用しているのでまるで、自然の中で深呼吸しているかのような解放感に満たされます♡

簡単ステップの使用方法

  • 7秒美容で肌も心もうるおう私へ♡ルームエス(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」は洗うほどに肌がうるおうクレンジング(^^)/_3_1
  • 7秒美容で肌も心もうるおう私へ♡ルームエス(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」は洗うほどに肌がうるおうクレンジング(^^)/_3_2

①マスカット大を手にとり、顔全体にひろげる。
②肌に手のぬくもりを感じながら約7秒間ハンドプレスを繰り返し、包みこみながらメイクや汚れとなじませる。
③透明またはオイル状に変化したら、ぬるま湯で乳化させてもう一度なじませてからすすぐ。

ハンドプレスをすることで、クレンジングタイムがすごく特別感のある時間に🌷
香り、生クリームのようなテクスチャーもプラスされて肌だけでなく、こころがとても癒やされます♡

使ってみた肌の感想♡

7秒美容で肌も心もうるおう私へ♡ルームエス(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」は洗うほどに肌がうるおうクレンジング(^^)/_4

まず、使った翌朝にさっそく肌がいつもより明るく変化しているとわたしは感じました!
そしてその次の日も、さらに肌が明るくなった気がして「これは毎日使い続けたらどうなるんだろう!♡」とわくわくしながら使いはじめたことを覚えています🌷

他にもなによりテクスチャーが生クリームのようなふわっとした柔らかさがあるので、手に取った瞬間からの気持ちよさがあって本当に癒やされます♡

肌調子をあげたり、肌を変えたいと思うときにはクレンジングを見直すことが大切だとずっと思っているので
クレンジングクリーム「101スキンイノセンタ」は新生活が始まって疲れがちな肌に、なにか変えたほうが良いかな?と思っている方にもしっとり肌復活のためにもおすすめしたいです☘

使うごとに肌も心もいやして元気を与えてくてるクレンジング♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share