こんにちは!aicoです(*^^*)


すっかり暑くなって気づけばもうすぐお盆休み!


我が家は少しお出かけの予定が入ったので予定に向けて
わたし自身も体調や肌にヘアケアに
良い状態でお出かけできるように今から頑張りたいな〜と思います♡



本日オススメしたいのは
最先端のスキンケア発想から生まれたヘアケアブランド
8 THE  THALASSO(エイトザタラソ)
です(^^)/

【まるで洗う美容液!】8 THE THALASSO(エイトザタラソ)のシャンプーとトリートメントをご紹介(^^)/_1

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー
475ml 1540円(税込)
エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント
475ml  1540円(税込)

「洗う美容液」と謳うほど、肌が求めることと同じように
髪にも内側から潤ったぷるん髪へ導いてくれるヘアケアシリーズです!


一時的に髪のダメージ補修をするのではなくって
本質的に潤いで満ちた美髪を目指していきます(^^)


なので今日も良い感じだけど
明日はもっと
「良い感じ!」
を得られる嬉しい効果があります♡



日々の紫外線や空調による乾燥ダメージ。
繰り返すヘアカラーのダメージ。。。


そんなダメージを受けた髪の補修と、潤い補給を
スキンケア分野でも評価の高い植物幹細胞と
海の生命力が詰まった海洋由来成分でしっかりケアしてくれます♡


成分の内容を見ても
とっても期待感が高まりました!(*^^*)



髪ってちゃんと自分に合ったお手入れをしないとすぐにパサつきが目立ってしまいやすいし
髪がパサパサだと気分もあがりませんよね(._.)


わたしもヘアケアはずっと課題で
すぐに広がりやすく、毛先のパサツキもでやすい
少しくせ毛な細〜い髪質です!


そんな髪質の方だけにオススメなわけでは
決してありませんが


合わないシャンプーを使うと一瞬でギシギシになりやすいわたしの髪にも
とっても使いやすかったので
よければ参考にしてみて下さい♡

【まるで洗う美容液!】8 THE THALASSO(エイトザタラソ)のシャンプーとトリートメントをご紹介(^^)/_2

まずはシャンプー!

手で泡立てても簡単に泡立つので
髪に使うとキメ細かいクリーミーな泡でモコモコになりました(^^)


シャンプーってたま〜になかなか泡立たない物もありませんか?
わたしは新しいシャンプーを購入するとき
泡立ちが簡単に、しっかりとできるのか気になるのですが
そこも安心して使うことができています!


このクリーミーな泡が
髪全体も頭皮のすみずみまでもしっかり洗えている感じが
気持ち良いです♡


きしみ感もなく
洗い流しの時からつるんとする感じが
ますます期待感を高められました!

【まるで洗う美容液!】8 THE THALASSO(エイトザタラソ)のシャンプーとトリートメントをご紹介(^^)/_3

トリートメントはこんな感じ♡


ダメージでスカスカになった髪の内側に
ギュッギュッと浸透していく柔らかいクリームのようなテクスチャーです(^^)/



髪の水分と油分のバランスを整えて
ベストな状態へケアしていくので
使い続けるのが楽しみになります(*^^*)


「アクアホワイトラル」の
不快感の全くない華やかな香りが物凄く良い匂いで
個人的にも大好きです!♡

しかも結構この香りが持続する感じがあります!


お風呂あがり
良い香りに包まれたい方にもオススメしたい!♡

【まるで洗う美容液!】8 THE THALASSO(エイトザタラソ)のシャンプーとトリートメントをご紹介(^^)/_4

毎日のシャンプータイムが楽しくなるような
泡立ちの良さや
洗いあがりのつるんと感。


使い初めてから日中の髪の触り心地もツルッとしていて
これから1本使いきった頃の髪が楽しみです!




髪も水分が失われやすいこの季節、
ヘアケアを探している方の何か参考になれば嬉しいです(*^^*)


本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました!♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share