【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_1

リピ買い 決定!


買ってよかったコスメのリアル購入品レポです。


少し前のマキアの付録についていたパウチサンプルをお試ししたところ


(試すのが遅くなりました…)なんだこりゃ!



めっちゃお肌とぅるとぅるになるぞ!って 感動して
即、検索してオンラインショップで
即、購入に至った
 「FEMMUE」ファミュのスキンケア!



現品をモニターしてまるまる使い切ってから納得して
購入に至ることはあるけど、
パウチサンプル1包試してすぐに購入ってなかなかないので自分でも驚きでした。


それくらい、1回の使用で感動し、変化を感じました。

特に これは!と心を掴まれたのが
黒いボトルのほうの
導入美容液 「ルミエール ヴァイタルC」です。


 



トゥルーンっていう心地よいテクスチャーと馴染ませた後のお肌の
つるつる なめらかな肌になる心地よさが印象強く、使い続けたいと思いました。

【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_2

  • 【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_3_1
  • 【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_3_2

安定化したビタミン誘導体と3つのツヤ成分が配合されていて
キメが整った透明感のある肌を目指せる美容液なのですが、
化粧水後すぐに使うことで
そのあとのスキンケアのなじみをサポートする導入美容液の働きもあって、
前から使ってるスキンケアとの相性もよくて さらに効果が高まった感じもお気に入りになりました。

【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_4

もう一つ購入して愛用している
オイル美容液 「アイディアルオイル」
のほうも、リッチなテクスチャーで
塗布後の肌がもっちりするし、
優雅な幸福感で満たされるフローラルの香りもとても好き。
オイルだけど
サラサラとしてベタつきがなく使いやすいです。

  • 【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_5_1
  • 【お得情報あり】リピ買い決定!「FEMMUE」ファミュの
スキンケアでお肌しっとり、つるつる♡_5_2

どちらも今までのスキンケアにプラスオンする形で


取り入れられ、効果を高めてくれるアイテムでとてもお気に入りに。



しかもお値段もそんなに高くないし見た目もめちゃ可愛い!



いま1番 人にすすめたくなるアイテムだなと思ったのでご紹介しました。



(ちなみにスリーピングマスクも試して気に入ったけど


手持ちのアイテムがまだ使いきれてなかったから初回は買わなかったのですが


次は購入したいと思っています!)



しかも1月は公式オンラインショップでの購入特典として
口コミ人気の高いマスク2点と
パウチサンプル3点もついてきてさらにお得でした♡
買うなら今月中(つまり今週末まで)がおすすめです。



サイトリニューアル記念に1000円オフクーポンも出ていたので


この機会にスリーピングマスクを買っておこうかなと思っています。


https://femmue.jp/

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share