プチプラと侮るなかれ・・・!

KATEの新ファンデが 優秀


✔肌悩みを 少量 ひと塗りで 密着カバー !

✔厚塗り感がない!

✔指でも綺麗に伸ばせるのでテク要らず!


↓実際にファンデを塗布した後の写真です◎

Image title

プチプラでも良いものは使う派の私ではありますが、

スキンケアとベースメイクだけは肌に触れるものなので

プチプラコスメは ほとんど使わないようにしてきました。が・・・!


これはイイ!早速、明日から使おう!と思えるファンデに出逢ってしまいました♥

(今期は特に優秀ファンデがめじろおしで、これは使わず いつか使うときまでとっておこう、とストック行きになるものがない…顔が足りない…困る…)

Image title

✔ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 全6色 各1,600円(税抜)

SPF18 PA++

2017年4月1日 新発売

http://www.nomorerules.net/pickup/secret_skinmaker_zero.html


先日、KATEのベースメイク体験会&パーティに参加して、

その魅力を体感してまいりましたのでレポさせていただきます!


~KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY~

Image title

皆さま、ファンデーションに求めるものは何ですか?


透明感、ナチュラル、薄づき… KATEの調査によると、

一様に、同じような言葉を。

Image title

そのようなニーズがあって、薄づきファンデ が人気ですが・・・

結局、薄づきファンデーションを重ね塗りして
厚塗りになっていませんか?

Image title

私自身、この言葉にドキッとしました。

Image title

厚塗りには見せたくないから、薄づきファンデを使うのに、

肌トラブルはカバーしたいから、結局、「足りない気がして塗り重ねて」厚塗りになってしまうんですよね(涙)。

Image title

そこでKATEでは、

薄塗りからのアプローチではなく、


あえて、厚づきだけど 厚塗りに見えない!という新しい概念の

新ファンデーションを発売。

Image title

それが、

#ゼロ肌 #リキッドファンデ
シークレットスキンメイカー ゼロ
 です!

Image title

イベントでは、メイクデモ

を聞きながら、タッチアップも。

自宅で実際に使っている写真も交えて、使い方&使用感をお伝えさせて頂きます。


まず、下地から。

ケイト シークレットスキンCCベースゼロ 1色 1,000円(税抜)

SPF30 PA++ 2017年4月1日 新発売

Image title

真珠1~2粒の少量でOK!

明るく血色感のある、ピンクよりの肌に仕上げられるピンクベージュのCCベース。

Image title

色ムラを補正し肌をワントーン明るくみせるビューティアップパール配合で、

きれいに仕上がります。ファンデもそうですが、この下地いいね◎と会場でもブロガーさんの評価が高かったです!

Image title

そしてファンデ。

✔ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 全6色 各1,600円(税抜)

SPF18 PA++ ※写真は02 標準色


Image title

Image title

Image title

塗り方は、指で、簡単に綺麗に塗布できます!Image title

中指で目の下 頰の高いところに
盛って、ならす、をくり返していきます。
Image titleImage title

Tゾーンは指に残ったのをなじませ、

ほうれい線はシワになりやすい方は、
ファンデがついてない指でなじませます。


少量ひと塗りで 肌にピタッと密着して綺麗にカバー。

みずみずしい仕上がり。

指でも綺麗につけやすく、気に入りました♥

Image title

イベント終了後、自宅でもヨレずにツヤ肌キープできていました◎

Image title

さて、「THE BASE ZERO」で肌を仕上げた後は、特別な「MASQUERADE(仮面)」をつけて…

(って何枚、自撮りすんねんや…何枚撮ってもしっくりこない・・・そもそも、しっくりって何・・・ゴールはどこ・・・)

Image title

パーティ会場へ♥

Image title

新CMの紹介、そして、

新ミューズ、中条あやみさんが登場・・・♥

Image title

とにかく小顔で抜群のスタイル♥きれいで可愛いお顔にうっとり♥

新CMもとーっても素敵でした♥


かわいいフィンガーフードも頂きつつ、楽しいひとときを過ごせました♪

Image title

いちごちゃんと♥

Image title

Image title

若くて可愛いこちゃんたちとの写真、

1番目立たないポジションで写真におさまりたい、そんな気が付けば最年長アラフォーの私…

いや、そんなこと言ってないで美容に気を付けて堂々としていなくちゃですがね・・・ね・・・

Image title

4月1日には、ベースメイクの新商品とあわせて、アイメイクの新商品や、

こちらの カラーエナメルグロス にも新色 全6色 各450円 が新発売。

Image title

お土産には、ファンデ、下地とあわせてネイルカラーも頂いたので 美発色ネイルを楽しみたいと思います♥

Image title


プチプラと侮るなかれ・・・!

KATEの新ファンデが 優秀


✔肌悩みを 少量 ひと塗りで 密着カバー !

✔厚塗り感がない!

✔指でも綺麗に伸ばせるのでテク要らず!


プチプラファンデに抱いていたイメージが覆されること間違いなしです。

ぜひ、皆さまもお試ししてみてください♪

Image title

KATE

http://www.nomorerules.net/

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share