〔PR〕

大人気のロート製薬の「オバジC」シリーズに・・・

Image title

国内最高濃度ビタミンC配合で メイクしながらスキンケアできちゃう

すご~い 美容液ファンデーション が 3月10日、発売!


最近のファンデーションはどのブランドも優秀アイテム揃いで、

正直、あとはどの仕上がりが好みか、という点で選ぶことも多い気がしますが、

メイクすることで「綺麗に魅せる」だけじゃなく

「ファンデーションを使うことで、素肌もキレイになる」

という別の視点が加わると、選び方も ガラっとかわってきますよね!


長時間、肌を覆い続けるベースメイク、

その時間も重要なスキンケアとして活用できるすぐれもの♥

国内最高濃度ビタミンCを配合したファンデーションはオバジだけ

とあれば、これは使うっきゃないでしょ♥

Image title

オバジC10セラム(美容液)に加え、

さらに 化粧下地 と ファンデ―ションのW使用で、24時間ビタミンCで美肌ケアすると

どこまで肌がかわるのか?!気になる毛穴悩みはどこまで解決できるのか?


ここまで毛穴のことを気にして4週間過ごすのは初めてであろう…!

4週間 オバジで毛穴チャレンジ!をしましたので、その詳しい使用感&結果をレポしますね♪

Image title

=======================

まず、自分の毛穴の状態や、特に重点ケアすべき箇所を知るべく・・・

アオハルクリニックさんで「VISIA」肌診断!

顔画像を撮影して「毛穴の数」を測定して頂きました。

Image title

VISIAで撮影された画像がこちら。

スコア的には「目立つ毛穴」の数は、正面/左右ともに

同世代平均スコアと比較し 圧倒的に少ない♪

という嬉しい結果ではありましたが、

やや毛穴が目立ちやすいエリアが、小鼻~頬のあたりだということで、実際 目で見ても気になっていたので、

そこを重点的にケアして4週間後の変化をチェックしよう、と決意。


小鼻のまわりのポツポツ毛穴や、

頬のあたりのたるみ落ち毛穴が 少しでも目立たなくなりますように~と願って、


まずは、毎日のスキンケアに、こちらの

オバジC10セラム を追加!

ビタミンC+ビタミンEを配合した美容液で、

気になる毛穴に積極アプローチ!

Image title

こちらの12mlサイズは 4000円(税抜)と コスパも◎ 

ラージサイズ26mLでも、7000円とコスパ◎で続けやすい~!)

Image title

そして個人的に好きなのが、とってもみずみずしい、化粧水のようなテクスチャー

Image title

独自の高浸透技術で、

すーっとお肌にしみわたるように入り込んでいくのが好きです。

Image title

さらっとした美容液なので、そのあと乳液やクリームと けんかしないこと、

美白美容液など、他の美容液と併用しやすいのも嬉しい。

重ねすぎて浸透しにくくなったりすると

いくつも美容液を併用できないですが、

こちらの美容液はコスパもよくさらっとしたテクスチャーで浸透しやすいことから

普段のスキンケアに追加して使っていける のでお気に入りです。


次のページでは、3月10日新発売!の

化粧下地&ファンデ―ションの使用感と、

4週間使い続けて・・・

気になる効果をレポしますね!

Image title

⇒次のページへ⇒

まずは化粧下地からご紹介。


オバジC ブライトキープベース UV [化粧下地]
SPF26/PA+++ 25g 3,000円(税抜)

約3か月分でこのお値段とコスパも◎

Image title化粧下地でありながらも、美容液かのように、

持続型ビタミンC誘導体や、ビタミンE、そして保湿成分を配合しているので、

メイクしながらもしっかり美肌ケアできちゃうすぐれもの♥


肌を長時間覆うものなので、肌に優しいだけでなく、スキンケア効果もあるってとっても嬉しい♥

Image title↓手の甲に塗り広げてみました↓

Image title

日本人の肌色を徹底研究し、

「均一な肌色」に整える、「イーブンカラーパウダー」を、新配合しているので、

色ムラを自然にカバーしながら自然に明るい肌に!


無色の化粧下地なので肌色を選ばず幅広い方にお使いいただけます。


この化粧下地と、のちほどご紹介するファンデ-ション共通で、

新配合の「トーンチェンジパウダーEX」が、

紫外線やブルーライトの光をカットするだけでなく、

「赤い光」に変化させることで、

血色の良い明るい肌を演出してくれるんだそう♥

※ブルーライトの光まで利用して肌をトーンアップさせてくれるのは今回発売の新商品から!


「血色をよく見せたい」とピンク系の下地を選びがちな私でしたが、この化粧下地なら

もっと自然に素肌から明るい肌に整えてくれるので気に入りました。


そしてそして!すごいよ!ロート製薬さんが

ついに、国内最高濃度ビタミンC の配合に成功した

新しいファンデーション!


5種のビタミンC誘導体を配合している すご~いファンデーション!

オバジC セラムファンデーション[リキッドファンデーション] 3月10日新発売
SPF37/PA+++ 
全4色 30g 各3,000円(税抜)

約3か月分でこのお値段とコスパも◎

Image title

使用色は標準色のオークル20

Image title

↓手の甲に塗り広げてみました↓

Image title

こちらも化粧下地同様に、

新配合の「トーンチェンジパウダーEX」が、

紫外線をカットするだけでなく、「紫外線」を「赤い光」に変化させることで、

血色の良い明るい肌を演出してくれます♥


そして、なんといってもやっぱりうれしいのが、

そのスキンケア効果♥


5種類のビタミンC誘導体配合なのです~!


■保湿型ビタミンC誘導体

■ミネラル型ビタミンC誘導体

■持続型ビタミンC誘導体

そして今回から新配合の

■安定型ビタミンC誘導体

■速効型ビタミンC誘導体


と、もうこれは美容液だよね?という配合で、

ファンデーションながら、乾燥、毛穴の目立ち、黒ずみや開き、ざらつき、

シミ・くすみ、キメの乱れ、初期のシワ、肌トーン、ニキビ肌、といった肌悩みに多角的にアプローチしてくれちゃうんです!

Image title

オバジCの化粧下地&リキッドファンデーションで

整えた肌は、つるんと綺麗でその差は一目瞭然!


アップで見てみましょ~! 

☆カバー力&透明感

気になるシミやくすみをカバーしながら、

自然な透明感のある肌に仕上がります♪


気にしていた頬のたるみ毛穴も目立たなくなっています♪

Image title

そして、なんといっても これ!

☆毛穴

ビフォーと比べて、気になる小鼻まわりの凸凹が

自然につるん♥と、綺麗に。気になる赤みなども自然にカバー。

厚ぼったくならずに、自然にカバーできるのが素晴らしい♥

Image title

しかも、

メイクで無理矢理、毛穴を埋めて隠す、ということをしてしまうと

厚ぼったさが出てしまいますし、毛穴に詰まってしまって肌が汚れていきますが、

オバジCのファンデーションの場合は、

国内最高濃度のビタミンC配合で、メイクしながらスキンケアできる

ので、むしろ使い続けることで 毛穴の凸凹や くすみが気にならなくなってくる!

という嬉しい変化があることに感動♥


オバジCの美容液と、化粧下地&ファンデーションを

使い続けたことで、単純にメイクアップ効果によるものだけでなく、

肌自体も整って、

小鼻のまわりのポツポツ毛穴や、

頬のあたりのたるみ落ち毛穴も、4週間前よりも目立たなくなってきたようです♪

Image title

長時間、肌を覆い続けるベースメイクだからこそ、

その時間も重要なスキンケアとして活用しちゃおう♥

とっても画期的で嬉しいアイテムたち!


オバジCの美容液に加えて、

下地&ファンデのW使用で

24時間ずーっと、ビタミンCで美肌ケア♥ 


使い続けることで、透明感のある つるんとした美肌を目指すことができ、おすすめです♥

Image title

左)オバジC10セラム 12mL 4,000円(税抜) 

中央)オバジC ブライトキープベース UV [化粧下地] 3月10日新発売
SPF26/PA+++ 25g 3,000円(税抜)

右)オバジC セラムファンデーション[リキッドファンデーション] 3月10日新発売
SPF37/PA+++ 
全4色 30g 各3,000円(税抜)

http://www.obagi.co.jp/


今回ご紹介したオバジCの毛穴解決3アイテムは、

MAQUIA5月号 の付録

になっています!

特にセラムは朝晩使用で約10日使える

ミニボトルサンプルがついているので、

ぜひ皆様も、お試ししてみてくださいね♪


●タイアップページへ戻る≫

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share