河北裕介さんとのコラボアイテムも話題♥

今年でブランド設立から10周年となる

ブランド「ETVOS エトヴォス」♥ http://etvos.jp/


3/24(金)に開催された

2017 SUMMER COLLECTION 発表会に参加してまいりましたので

レポさせていただきます!

Image title

ETVOS 2017  S/S Collection テーマは ジャーニー(旅)

旅に出た時のように、新しい自分との出逢いへと導いてくれるコスメ。


5/25 に 夏らしさが ぐっと増す新色が登場します。

Image title

夏の新色というと 柑橘系のジューシーカラーだったり、

ヴィヴィッドなカラーが多かったりもしますが、

ETVOSからは

大人女性の夏メイクを素敵に彩る

<スモーキー×シマリング>カラー が登場。


ビーチに映えそうなカラーもありますが、大人女性が日常的に楽しめるカラーも揃っているので注目ですよ♥


まず、イチオシのアイテムがこちら♥

「ミネラルシマリングアイライナー」
全4色、各2,800円(税抜) 5月25日(木)発売

Image title

ミネラルのパール発色でメタリックな輝きを放つリキッドアイライナーです。

なんと、まつ毛美容液がベースとなっているので、メイクしながらまつ毛もケアできるのが嬉しい♥

お湯でするんと落とせるフィルムタイプで、オイルクレンジングが使用できないまつ毛エクステユーザーにもオススメ。

低刺激処方で目元の皮膚が敏感な方にも使いやすくなっているそうです。


それぞれのカラーを肌の上に置いていただきました。Image title

上からネイビー、カーキゴールド、ボルドー、ブラウン

大人女性もトライしやすいアースカラー展開。


私は特にネイビーが欲しい♥ デイリーに使えそうなブラウンも欲しい♪

と思っていたら、なんと、今回の発表会のお土産でこの2色を頂いたので 

使用写真もご紹介しますね。


こちらはブラウン

カッパ―ブラウン系の色みで 赤みブラウンのアイシャドウと相性がよさそう。

Image title

ラインもスッとひきやすい。

Image title

角度をかえると繊細なパールがちらつく 華やかな発色を楽しめます♪Image titleこれはデイリーに使えそうで 本当に嬉しい◎


こちらはネイビー

Image title

角度によっては、一見、黒のアイライナーに見えたり。でも、

角度をかえると、キラッとメタリックな青を感じて楽しい♥

凛としたクールな目元を楽しめます。

Image title

大人女性でも使いやすいメタリックカラーアイライナー♥

秋にかけても使えそうなアースカラー展開なので、5月の発売から長く使えそう!

発売されたら他の色もあわせて買ってしまいそう♥

Image title

とっても、とってもオススメです◎


さて、アイライナーのことですっかり盛り上がってしまいましたが(笑)

後半で 他のアイテムもご紹介します ⇒次のページへ⇒

「ミネラルシマリングデュオ」

全2色、各4,000円(税抜) 5月25日(木)発売

Image title

2色入りパレットで自由に肌を演出できるフェイスカラーが2色展開で登場するのですが、

それぞれカラーも役割も違っていて。ブラシのカタチも違います。


こちらは 「モーブルビー&テラコッタ」

エトヴォスが提案する "シースルーチーク” を演出できるパレットで、

こっくりと深みある大人レッドのモーブルビーと

ヘルシーなテラコッタの2色セット。

Image title

単色でも、2色を混ぜても。シーンや気分にあわせてレッド系、テラコッタ系、オレンジ系まで

様々な色をつくることができるのも魅力的。

Image title

透け感や 華やかな艶めく 大人肌のつくれる こちらのチークカラーは 

アイライナーのネイビーと並んで特に欲しい♥と思ったアイテムでした。


そしてもう1つが

「ハイ&シェイド」

Image title

ほのかでわざとらしくないパール感のあるハイライトと

マット調のシェーディングのセット。

今話題のコントゥワリングメイクを1パレットで彩ることが可能です。


どちらも、わざとらしくなく自然に骨格メイクをすることができる、品格ある大人女性のためのフェイスカラーです。


そして、ここからは、既存アイテムに追加される新色です。


人気の

「ポンポンミネラルチーク」に
新色2色、が追加に。各1,900円 (税抜) 5月25日(木)発売

Image title

健康でやわらかい発色のペールオレンジと、

マットで淡いアプリコットベージュ色。

Image title

そして、日焼けする夏にあわせて、

ベースメイクは健康的な肌色が追加に。

「タイムレスシマーミネラルファンデーション」
新色1色 05NImage title
「マットスムースミネラルファンデーション」
新色1色 #50

Image title

そして、サマーコレクション提案ルックはこの4つ。


ブラウンのアイライナーにサンレッドのリップの組み合わせ。

Image title

Image title

ネイビーのアイラインに ポンポンミネラルチークのアプリコットベージュ、

リップはココアベージュ。

Image title

Image title

カーキのアイラインに

マリーゴールドの2017年限定UVルージュ。

Image title

Image title

ボルドーのアイラインに

モーブルビー&テラコッタのチーク、サクラベージュ色の2017年限定UVルージュ。

Image title

Image title

大人女性の夏メイクってこういうのが正解だね◎という組み合わせばかり。

ファッションもメイクも、どういうのが正解なのか迷っている アラフォー突入の私でしたが、

ETVOSで揃えてみようかな。


また、

新作発表会では、3/24 発売! 売切れ次第終了なので急いで!

2017年限定モデル ミネラルUVシリーズの展示も。


デザインが可愛すぎる~♥

Image title

CCクリームは今年、オイルベースからウォーターベースに変更され、

ナチュラルに使いやすくなっているそうです。

Image title

ああ、パケ買い 必須のこのデザイン、2017限定モデルで 売切れ次第終了ならなおさらそそられますね。

Image title

さて、長々とご紹介してまいりましたが…

大人女性の夏メイクを素敵に彩る

<スモーキー×シマリング>カラー

が楽しめる

2017 SUMMER COLLECTION 今から5/25の発売が楽しみですね!

Image title

特にメタリックなアースカラーが楽しめる

「ミネラルシマリングアイライナー」

オススメです♥

Image title

「ETVOS エトヴォス」♥ http://etvos.jp

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share