3/15~全国ロフトで「春のコスメフェスティバル」スタート!

Image title

ロフト限定&ロフト先行コスメがズラリ!


「ロフト春のコスメフェスティバル」のアイテムをご紹介いただくイベントに、

先日ご招待いただき、どのようなアイテムがあるのかを情報収集してまいりました!


一般発売する前に、まずロフトで先行発売するアイテムって結構多いんですね~!

新作コスメをいち早く使うならロフトに行くのがオススメです♥

Image title

気になったアイテムを順にご紹介させて頂きます♥



✔︎ キャンメイク
CANMAKE  ウィンクグロウアイズ

https://goo.gl/gw5iah

Image title

ついに待望の!
キャンメイクからアイグロス が!
本発売はまだですが、ロフトでは先行発売が開始&限定カラーの03も発売に。

これは要チェックです!

私も早速2色GET♥


まず、定番メイクに使えそうな01 テラコッタブラウン

明るめの赤みブラウン。

Image title

重ねるたびにグラデーションになり濃さを調整できます。

チップやブラシでしっかり乗せると 紙の上に伸ばした写真のように

かなり濃い色として出すこともできますが


基本の使い方としては、

指にとって肌に伸ばすと… 色を感じさせるというよりも 

うるんだような艶めき キラメキを

感じるような仕上がりに。

Image title

まぶたに薄く伸ばした写真はこちら。あくまでも自然に ツヤを出すことができるアイグロスです。

Image title

もう一つのカラーは 02 サクラモーヴ

可愛くも大人っぽくも仕上がるスモーキーな大人ピンク。

Image title

角度をかえるとまた色やキラッと感が増したりして。まぶたに ツヤときらめきを与えて

うるみアイが作れる 魅力的なアイテム。500円とプチプラなので、いままでアイグロスが気になりつつも

手を出せていなかった方や、あまり使わない色にもチャレンジできるのでオススメです♥

Image title

他に03 ロマンティックオーロラという淡いラベンダーの限定色も発売になっていますので

興味のある方は、ぜひロフト店頭でチェックしてみてください♪


✔︎ エテュセ リップエッセンス スヌーピーデザイン

 https://goo.gl/jJGahc 


唇がしっかり潤う!愛用中のエテュセのリップエッセンスに
可愛いスヌーピーの、ロフト限定アイテムが出るとなれば、

これは買うっきゃない♪

Image title

イベントでスタッフさん自身の手の甲に出してくださいました。

Image title

ぱっと見、けっこう濃いめのピンクに見えますが伸ばすとほんのり色づく薄いピーチピンク。


✔︎ ミシャ クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザイン
https://goo.gl/0aeSfl

ミシャ マジカルティント スカイブルー ロフト限定デザイン
https://goo.gl/NrEyvK

デザインが可愛いですよね♪

Image title

ミシャのクッションファンデはプチプラなのに優秀と評判よいですし、

ロフト限定がとにかく可愛くて欲しくなります♥
Image title

普段はランコムのクッションファンデ愛用ですが、旅行やジムなど用にこちらも買っちゃおうかな~♪


ティントは、黒、ブルー、グリーンとあるうちブルーがロフト限定。どんなふうにカラーチェンジするか是非試してみたくなる♪

Image title


次のページでも引き続き、ロフト限定&先行のコスメをいくつかご紹介♪


⇒次のページへ続く⇒

✔︎ ミスジョアンジュ
ロフト限定 ヘア&ボディコロン プリンセスシェリー

https://goo.gl/qcDkjB

Image title

こちらはお土産で頂いて早速使い始めました♥

甘さがあるけどクセがなく爽やかなとても良い香りだし、とにかくボトルが可愛くて♥

ロフト限定 フレグランスヘアオイル プリンセスシェリー 
https://goo.gl/ISG1w0
も同時発売。

Image title

どちらもプチプラなので手軽に使えますし、プレゼントにも喜ばれそうな可愛いボトルなのでオススメです♥


レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ
https://goo.gl/ez2vvK

Image title

生ツヤ テクスチャーと、キレイな色が特徴的なこのクリームアイシャドウもロフト先行。


指でつけてクリームアイシャドウとしてまぶたに薄く伸ばすほかに

キャップ内蔵のこちらのブラシで 

細くカラーアイラインのようにひくこともでき、

アイシャドウとしてもアイライナーとしても一石二鳥で使える優秀アイテム。

Image title

ロフト店頭でこちらの什器を見たら要チェック✔

Image title

私も改めて どの色がよいかよく吟味して使ってみたいと思っています。


エクセル excel パウダー&ペンシルアイブロウ

https://goo.gl/lsuahC

こちらはパッケージデザインがロフト限定。

Image title

リンメル マジカルポアミニマイザー
https://goo.gl/lT7QpD

Image title

こちらは全国発売に先駆けてロフト先行発売開始。

数量限定で持ち歩き便利なハーフサイズがついてくる増量バージョンが。


簡単ステップで塗布できてぺりっと剥がせる新タイプのジェルネイルにも

ロフト限定アイテムが登場。


✔HOMEI ウィークリージェル WGL1 

シュガーキャンディ ロフト限定色 https://goo.gl/wI7s87

ウィークリージェル ロフト限定デザイン
ミニネイルクレンザー付きセット
https://goo.gl/qzl22R

Image title

さて、気になった先行&限定コスメをアレコレご紹介してまいりましたが、

他にも魅力的なコスメがあるので、ぜひ全国ロフト店頭でチェックしてみてくださいね♪

ロフト「春のコスメフェスティバル」

Image title

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share