紫外線対策には こちら のクリップでご紹介した

日焼け止め はもちろんのこと、


美白ラインでの

スキンケアは欠かせない!


それだけでなく、日頃のインナーケアも大事。


食事では、

アスタキサンチン・リコピン・ビタミンC・βカロテンといった

美白作用のあるものを 積極的に

とりいれるようにしていますが、


とはいえ、

美白作用のある成分を ピンポイントで・たっぷりと摂取するのは

なかなか難しいことです・・・。



予想以上に 紫外線を浴びていて、

「いつのまにか日焼け」をしてしまったときに お役立ちなのが、


美白ケアできる ドリンクやサプリメント!!


4月16日に リニューアル発売されたインナーケア2品。


まず、こちらが

美容ドリンク「アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド」

50ml/1本

価 格 10本 3,610円+税 、1本 361円+税 

カロリー 14kcal/1本あたり


■コエンザイムQ10の約1,000倍の美容パワーをもっているといわれる、

ナノアスタキサンチン」を4mg配合。


ビタミンCは・・・

レモン果汁24個分に相当する、1,200mgも配合


■希少な低分子ピュアコラーゲンを 1,000mg配合。


カロリーが1本14Kcalで、カフェインも入っていないため、就寝前でも飲めるのも嬉しいポイント♡


続いて、こちら(写真右下)が・・・

アスタリフト ホワイト サプリメント ホワイトシールド

60粒(約30日分)

4,000 円+税

3.98kcal/2粒あたり


こちらのサプリメントは、

一日の摂取目安量(2粒)にアスタキサンチン6mgを配合。


リコピン・赤ワインポリフェノール・βカロテンの赤い4大美容成分をバランスよく配合♡



毎日の食事でインナーケア!を基本としたいですが、

「うっかり日焼け」レスキュー対策として

ドリンク&サプリがあると  ピンポイントにケアできて、安心できる・・・♡と思います (^u^)



※2015年3月29日にハピプラに投稿した記事を一部リライトしたものです。


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share