こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️



3月14日に青山にオープンした韓国で大人気の『TAMBURINS』(タンバリンズ)に行ってきました😊✨



ずっと『TAMBURINS』に行きたいと思っていたので念願です🥹✨

TAMBURINS店構え

TAMBURINS店内

私は平日の17時半に行ったのですが、歩道側から並び、30分ぐらいで店内に入れました‼️



オープンしたてなので、土日よりも平日のほうが待ち時間が少ないかもしれません🐣❗️



店内に入るとまずかぼちゃのオブジェがお出迎え🎃

TAMBURINS店内

そして階段をのぼると売り場です❗️

TAMBURINS店内

練り香水や香水たち↓

練り香水&香水

香水

リップクリーム↓

リップクリーム

ハンド&ボディソープ↓

【韓国コスメ】3月14日オープン!韓国で大人気のTAMBURINS青山店に行ってきました☆_8

ハンドクリーム↓

ハンドクリーム

ハンドクリーム

ルームスプレー↓

ルームスプレー

キャンドル↓

キャンドル

中でも人気のエッグパフュームですが、



私が行った時は「PUMKINI」と「HOLY METAL」と「WOOD SALT BEACH」の香りのみしかなく、



青山店限定の「LATE AUTUMN」は売り切れでした🥺💦


エッグパフューム

ノベルティーの特製パールケースはまだありましたよ👍✨

ノベルティー

購入する時は、何名かいるスタッフの方に声をかけて、購入する物を伝えると紙に書いてもらえます😉✏️



その紙をレジで渡して購入する形式です‼️



いろいろな物の香りを嗅いでみて、私はハンドクリームの「BERGA SANDAL」の香りを購入しました😊✨

ハンドクリーム

ベルガモットをベースにスパイシーでお香のような香りです🍊



男性女性関係なく使えると思います😌‼️



初めて『TAMBURINS』に行けてとても満足しました😃‼️



気になる方は是非行ってみて下さい😉✨

TAMBURINS

あいのInstagramです↓是非ご覧下さい!気軽にフォローして下さい♡

Instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    最終更新日:

    share