こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




2021年も残りあと1ヶ月ほどになりましたね。。



今回は今年発売されたコスメの中で、



リピ買い決定!!なほど良かったコスメをランキングで紹介したいと思います!

MYベスコスの写真

まず第3位は!?




コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラムです☆

コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラムのテクスチャー

9月16日にリニューアルされた導入美容液です☆



私はリニューアル前のリポソームをずっと愛用していて、



「リニューアルするなんて大丈夫かな?従来のリポソームで十分良いのにな。。」と思っていたのですが、



そのような心配はすぐに吹っ飛びました!!



保湿力がさらにパワーアップして、次につける化粧水がぐんぐん入っていく感じ!



テクスチャーも前回よりしっとりしていて、香りはグリーン系で爽やかです☆



ボトルもガラス仕様で高級感増し増しです!




次に第2位は!?



ケイトのリップモンスター01です☆

ケイトのリップモンスター01

ケイトのリップモンスター01のスウォッチ

5月1日に発売されたリップです☆



今も尚、売り切れで手に入りにくい状態ですが(再販希望です!!)、



奇跡的に見かけたらストックをたくさん買っておきたいぐらいオススメのリップです☆



ピンク寄りのレッドで、透け感があってかわいらしい印象になります♡



色持ちも良く、マスクやカップに色がつきにくいので優秀です!



しかもプチプラなところが嬉しい♪




最後に第1位は!?



コスメデコルテのトーンパーフェクティング パレット02です☆

コスメデコルテのトーンパーフェクティング パレット02

コスメデコルテのトーンパーフェクティング パレット02の寄り

コスメデコルテのトーンパーフェクティング パレット02のスウォッチ

3月16日に発売されたコンシーラーパレットです☆



2色展開で、私は暗めなカラーの02番を購入しました☆



早くもリピ買いしています!



4つの絶妙なカラーが入っていて、



右上のオレンジを目の下のクマに、その上から左上のカラーでツヤを出します。



下の2色は混ぜてシミやニキビ跡のカバー用に使用しています。



カバー力があるのに、自然な肌に仕上がるところがすごい!!



また、パレットに付いている筆やチップも優で、



大きな筆はクマ用、



小さな丸いチップはシミやニキビ跡などピンポイントに使えて便利です!!

いかがでしたでしょうか?



皆さんも既に使用していたコスメもあったかと思います☆



ご紹介した3点は本当にオススメで、買って損ナシなので、是非お手にとってみていただきたいです!!!



毎年いろいろなブランドからたくさんの優秀コスメが次々に出てきますよね!



来年も新しい優秀コスメに出会えるのが今から楽しみです♪

あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

3年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!アイシャドウ大好きOL

昨年、コスメライターの資格を取得!雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にアイシャドウが大好きで集めています☆

    最終更新日:

    share