こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




美白もシワ改善も同時にケアできるスキンケアアイテムがあったらいいなぁ。。


そうお考えの方、結構多いのではないでしょうか?



今回そのような方にオススメの商品を、MAQUIA ONLINE編集部様からご提供していただいたのでお試しさせていただきました。




ドレススノー ローション【医薬部外品】

ドレススノー ローション【医薬部外品】


150ml 3,960円(税込)

ドレススノー ローション【医薬部外品】のテクスチャー

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌にすーっと入っていく感じです。



使用するとすぐに肌がモチっとするのを実感!



夜使用し、翌朝までモッチリ感が続きました。



ローズのような香りにも癒されます♡




エイジングやUVダメージの蓄積により、メラニンが肌内で行き場を失う「彷徨いメラニン」を作らせない「メラノナビゲーション機能」に着目し、新開発された化粧水だそうです。



シミのある部分は弾力が低下し、皮膚が硬くなってしまうことから、肌をやわらかくときほぐす「アミノセラミド」を配合しています。



美白・ハリ成分を角層のすみずみまですばやく浸透させ、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらし、美白とシワ改善を同時に叶えられます☆




気になる方は是非ドレススノー ローション【医薬部外品】を使用してみて下さいね☆

あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share