ブルゾンちえみさんが24時間TVで、マラソンを90キロ走りきってもアイラインが落ちなかったことから、そのコスメブランドにも注目が集まりましたね‼︎


マラソン当日に使ったアイテムは公表されていませんが、今年1月に公式ツイッターで「リンメル(RIMMEL)」のアイシャドウと「メイベリン」のリキッドアイライナー、「ビボ(BIBO)」の「アイフルアイライナー」を愛用していることをツイートしています。


その後、メイベリンハイパーシャープ ライナーRを使用していたことが特定されて、話題がさらにヒートアップしたとか。


メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)のアイライナー「ハイパーシャープ ライナーR」 (全7色各1200円、メーカー希望小売価格) が8月末時点で、累計売上総額35億円を記録したと、ニュースになっていました!



これを見て、私も試してみたくなり購入してみました!!


Image title

実際描いててみて、芯が柔らかすぎず硬すぎず滑らかな描き心地。


深いブラックで印象的なアイラインを描くことが出来ました。



Image title

メイベリンの商品は、ドラッグストア等で気軽に買えるのに実力があるので、以前から信頼しているブランドですが、やっぱり期待を裏切らないですね!!!


Image title

ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share