6月16日全国発売されたばかりのM・A・CFruity Juicy


M・A・Cの限定品は、毎回人気でちょっと悩んでいると売切れてしまうので予約必須です。


今回、ピンクやオレンジ系のアイシャドウもかわいいなと思っていましたが早々に売り切れてしまい、その内リップも売り切れ続出でした。


私は、グリーン系アイシャドウとベージュのリップを購入しました。

Fruity Juicyは、太陽をたっぷり浴びたジューシーでフルーティな花々やフルーツを連想させるような夏にぴったりなカラーアイテム。


パッケージもこの通りトロピカルでかわいいの♪



Image title
アイシャドウは、3種類ある中から爽やかな スモール アイシャドウ×6 ラヴ イン ザ グレイドを選びました。

扱いやすそうなグレー系アイシャドウとグリーンのグラデーションアイシャドウのパレット。

Image title
リップは、このところヌードカラーが気分なので、シャイガールというクリーミィ ニュートラル コーラル ベージュを選択。

Image title
今回は、右の濃いグリーンから順に目に近いところから乗せて、グラデーションを作り、一番左のカラーでまぶた中央あたりから眉毛にかけてぼかしてみました。
Image title
少しのアイシャドウでかなり発色するので、付けすぎ注意です!!

アイシャドウを濃い目に付けた分、リップがベージュでいい感じに差し引きが出来たかなと思います。

Image title

3月くらいまでは、濃い目のレッドやピンクのリップを好んで付けていましたが、このところ暑くなってきたせいか、濃いリップだと暑苦しくなる気がして、ヌーディリップな気分です♪


M・A・C Fruity Juicy

ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share