初めまして。


4月からオトナ美セレブとして再加入させていただきました。


よろしくお願いします。



主人の仕事の帯同で鹿児島に行っており、ご挨拶が遅くなってしまいました。

Image title


元々2期生としてマキアのブロガーをはじめ、vipブロガーとして何年か活動させていただいておりましたが、モデルやブロガーの活動が忙しくなり一旦卒業いたしておりました。


その後子供にも恵まれ、育児に専念。


自分に手がかけられない時期を過ごし、どんどん老けて行くようで焦りを感じていたところに、オトナ美セレブが新しくできることを知り、若い子たちから刺激をもらいたい、同世代の美容に熱心な方たちと情報を共有したいと思い参加させていただくことになりました。



これから、皆様のためになるオトナなりの情報を発信していきたいと思います。



趣味はゴルフで、ゴルフ情報サイトに動画を掲載いただいています。



ベストスコアは、レギュラティから83。

Image title



今年は、美容だけでなくゴルフも出産前の腕前に戻れるよう頑張るつもりです。



ゴルフをする方、ぜひお声かけくださいね。



マキアでコンペもできたらうれしいな。



それでは、この辺で。


今後ともよろしくお願いします。




















ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share