こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


オルビスユー ローションをご紹介します!



オルビスユーはうるおいによるハリを与える初期エイジングケアシリーズ✨


ハリツヤ肌をめざしたい方必見です!

【とろぱしゃ感が最高!】オルビスユー ローション_1

オルビスユー ローション

180ml ¥2,970(税込)

https://www.orbis.co.jp/small/11010302/

〇 オルビスユー ローション

【とろぱしゃ感が最高!】オルビスユー ローション_2

☑︎特徴


アットコスメの化粧水部門でベストコスメアワード2019を獲得した人気の化粧水✨


とろみ膜が美容成分や保湿成分を抱え込んで、肌の上でぱしゃっと弾けてお肌に浸透してハリ感を与えてくれます☝️


最後はとろみ膜が肌の上で再形成されて保湿してくれる優れもの✨




☑︎使用感


使った感じは本当にとろぱしゃです!


手のひらに乗せた感じはとろっとしているのに、お肌に載せるとサラサラの化粧水みたいにスーッと浸透🥺


ベタつきもないので不快感0!


サラサラだけどお肌が乾いていく感じも全くなし!


ちゃんと保湿されてるって分かります👏


無香料で使いやすいですよ🙆‍♀️



******************************



ベタつかないけど潤いはしっかりなとろぱしゃで化粧水!


乾燥が気になる方は是非チェックしてみてください♪

Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share