こんにちは。KAIです!



気温もどんどん上がり紫外線対策を始めた方も多いと思います!


紫外線対策というと日焼け止めやサプリが真っ先に思い浮かびますが、


紫外線を浴びた後の保湿ケアもとても重要☝️



夏は外に出ると紫外線を浴びてお肌が乾燥し、室内にいると冷房でお肌が乾燥し…


そのまま放置すると乾燥でお肌が弱くなり紫外線ダメージが更に増加してしまい…


実は冬と同じくらい乾燥には気をつけないといけないですよね



そこで今回は私が最近見つけたお気に入りの保湿力たっぷりなクリーム、VELY VELY  ダーマグッドモイスチャークリームをご紹介します♪

紫外線対策にも!乾燥肌さん必見のVELY VELY 保湿クリーム_1

VELY VELY ダーマグッドモイスチャークリーム

(↑クリックでリンクへ)

 ¥3,080+tax 

〇 VELY VELY ダーマグッドモイスチャークリーム

紫外線対策にも!乾燥肌さん必見のVELY VELY 保湿クリーム_2

☑︎特徴



ドイツ皮膚科学研究所ダーマ社の肌刺激テストで、被試験者に肌刺激なしのエクセレント評価を獲得したクリーム!


お肌の水分保有力が13%UPし、赤みを緩和してくれる鎮静効果も✨


乾燥でつっぱったお肌やストレスでボロボロになってしまったお肌、敏感肌におすすめな高保湿クリーム



︎︎︎︎︎︎☑︎使用感


固めなテクスチャーで無臭です!


お肌に塗った後はかなりしっとりもっちりします。


サラサラな乳液が好きな方は少しベタつきを感じるかもしれませんが、私は朝でも余裕で使えます😊


少し時間を置いて馴染ませれば化粧崩れもしません!


Kiehl'sのUFCを少しこってりさせた感じのクリームです☝️



このクリーム、保湿力が抜群で乾燥肌の方にはぜひ使っていただきたいです!


お肌がしっかりベールで覆われている感じ


真冬のカラカラに乾燥した時期にも大活躍しそう🙈



敏感肌の方にもおすすめで、私は初めて使ってから全く刺激を感じませんでした🙌


私は朝はKiehl's のUFCを、夜はこのクリームを使ってます!




 


******************************



VELY VELYのダーマグッドモイスチャークリームはシンプルに保湿重視のクリームで価格もお手ごろな高コスパアイテム😊



皆さんもぜひ日焼け止めに"+日焼け後のお肌ケア"で紫外線対策をばっちりにしましょう♪

Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAI

4年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share