#マキアビューティナイトのドクターシーラボブースで衝撃体験をしてきました!

体験させていただいたのはこちらの美顔器です。

Image title

  多機能超音波美顔器 ソニックリフトスペシャル


ドクターシーラボさんの美顔器は2種類ある中で、こちらはコードレスで使用できるほう♪

なんと、両面ヘッドなんです!

Image title


写真でいうと、右側は超音波トリートメントができ、左側は導出&導入ができるんです。

今回は、その左側ヘッドとドクターシーラボの名品コスメを用いた導出&導入の体験をしました。

Image title



ところで、導入は良く聞くんだけれど、「導出??」って・・・

お恥ずかしながらワタクシあんまり聞いたことがなかったのですが。。

Image title

導出とは、どうやら、電波の力で通常のクレンジングでは落としきれない汚れを取り除く機能みたいですね♪

これは楽しみ!

体験の様子は次のページにまとめました☆

まずは、導出から。

ビタミンC配合の化粧水 VC100エッセンスローション をコットンにたっぷりと含ませて、体験部分(手の甲)をなでるようにくるくるします。

そうそう、このローション、無色透明なんです。

コットンのこの白さを覚えていてくださいね☆

Image title

Image title


体験時間はそれほど長くはありませんでした。

数分?1分くらい??

でも、導出が終わった後のコットンを見て驚愕したんです!!


Image title


何このガッツリ茶色い汚れは!!



料理のときなど毎日すごく気をつかって手を洗っているのに、それでも取りきれない汚れがあったんですね。。

この導出という機能で取れる汚れは、排気ガスやたばこのヤニ、古い角質などに起因するそうです。


さぁ、導出できれいになったお肌に、今度は導入で美容成分を入れていきます♪

次のページへ☆

導出後は導入!

導入とは、導出と同じように電波の力を利用して、美容成分を経皮吸収させて効果的に真皮に浸透させる機能です♪


ドクターシーラボの大人気オールインワンゲル<薬用アクアコラーゲンゲル美白>をたっぷりとヘッドにのせてケアしていきます(*^-^*)

Image title

Image title

導出でしっかり汚れをとり、毛穴もキュッと引き締まったところに導入ケア♡

ぐんぐん入っていき、終わってからふき取ってみると肌にすごく透明感が出ていました♪


体験後も、お肌のしっとりすべすべ感が持続してました!

オールインワンゲルだけでは不安という声も多い中、ソニックリフトスペシャル併用でしっかり導出⇒導入ケアを行えば、しっかり満足できる保湿を感じられるのではないかなぁと思いました☆



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share