マキアブログでもちょくちょく紹介があって気になっていた歯ブラシ・・・・

先日見つけて箱買いしました(笑)

Image title

色々カラーバリエあったのに、ブログお休みしている間にガンガン消費されて写真は新品で2本(^o^;

デンタルプロ コスメです。

歯ブラシなのに商品名にコスメってつけちゃうあたり、強気!


こちらの歯ブラシの特徴は、なんと言っても見た目のインパクト!!

ラクダみたいな、コブが、生えてる!

Image title

このコブはリフトアップパッドといい、ラバーでできているのですが、歯磨きしながら頬の裏からマッサージ効果が得られることで頬のリフトアップにつながるってわけです!!

実際に使ってみましたが、まさに「ながら美容」「時短」!

歯を磨いているだけで、すごくマッサージされてる感が感じられました。


しかし、驚くのは早かったです!

この歯ブラシに変えてから数日後、鏡を見て驚きました。


なんか、上前歯2本、ものすごく白くなってない・・・・!?


実はこちらの歯ブラシ、美白ラバーという秘密兵器的なものがブラシ部分に仕込まれているのです。

Image title

Image title


歯を磨くときにラバーがやさしく擦れることによりステインを除去できるという仕組みなんですね!

普通のブラシと構造が全く違うし、歯を磨いているとキュッキュキュッキュ言うので最初はちょっと慣れなかったのですが、歯が白くなったのを確認してからは以前より美白ラバーを意識して念入りに磨くようになりました(笑)


歯は毎日何度も磨きますが、磨くごとに美白&リフトアップ出来るだなんて♡

Image title


毎回の歯磨きタイムが楽しみになっております☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share