先日、あまりの可愛さにヘアバンドを衝動買いしてしまいました♡

Image title

ヨコズナクリエーションという、トイレやバス、キッチンマットやボディタオルを扱うメーカーの製品です♪

デザインは何種類かありましたが、カラフルなこちらに一目惚れ♡


華やかな見た目に惹かれたわけですが、実はこれがなかなかの優れもの(*^-^*)

鮮やかなお花が咲き乱れている表面(プリント部分)は撥水加工がされているので、洗顔時に使用しても水をしっかりはじいてくれるので、水が浸みて濡れることがありません。

Image title



一方、裏生地はふわっふわのマイクロファイバー。

肌あたりがとってもソフトでやさしいです♪

Image title


装着してみると、伸びが良くて締めつけ感もなく良い感じ!

幅広バンドだから私のように髪が長くても、しっかりホールドしてくれます☆

Image title


洗顔時以外にも、上の写真のようにシートマスクでケアする時や、メイクする時なんかにもヘアバンドは便利ですね♪


洗濯機では洗えないようなので、手洗いして大切に使っていきたいです(^-^)


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share