体調不良でブログをしばらくお休みさせていただいておりました・・・

まだいろいろ完治しておりませんが少しずつまた書いていけたらと!


で、今更なのですがせっかくMAQUIA3月号紹介用に写真を撮っていたので書かせてください(^-^;

Image title



やっと読み始められた今月号ですが、私が一番に開きたくなったのはやはり別冊の2冊!!

Image title

河北メイク最新理論に春新色アイレシピだなんて!!

永久保存版じゃないですか~!!


特にアイレシピBOOKは、メイクには決まりきったルールがあるのではなく、色で遊ぶ無限の可能性があるんだな~って、なんだかハッとさせられます。。

この春はちょっと思いきったメイクにも挑戦したくなります☆

Image title


一方、今回の特別付録は肩こりスッキリ美姿勢エクササイズベルト♡

肩ゴリゴリなんです、私。

姿勢もあんまり良い方ではないし、やらなきゃ!やらなきゃ!!

Image title

最近ずっと寝込んでばっかりでカラダもなまっているので、エクササイズ取り組もうと思います!


コスメサンプルもついてますよ♡

シャネル様のファンデーション!!

Image title


そしてメルヴィータのオイル♡♡

いつも店頭で買おうか迷ってウロウロしてたやつ!笑

Image title

オイルは夫婦で使うので、旦那が買い物についてこなくても、「これどう?」ってサンプルで感想聞けて助かります~(^o^)



他にもいっぱい気になる記事がありすぎなのですが、私のイチオシはやはりタンパク質特集ですね♪笑

美味しそうなレシピもいっぱい!

Image title

寝込みがちでご飯しっかり作れない時もあったから、これからまたしっかり勉強して美味しくて綺麗になれるご飯作っていきたいです☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share