いつの間にか春が来てしまいました・・・・

春は、何かと汗をかきやすい季節みたいですね。

気候が暖かくなってきて、昨日は寒かったからと冬の恰好で出かけてみるとちょっと厚着すぎだった!

・・・なんて話だけでなく、、

実は、自分を取り巻く環境の変化(入学や進学、異動、引越などなど・・・自分に限らなくてもいろいろありますね)が多いのが春!

知らず知らずのうちに緊張して汗ばむこともあるそうです。


そんな季節にぴったり!なアイテムをMAQUIA ONLINE編集部さまよりご紹介いただきました。

制汗スプレーのイメージが強かったエージープラスが刷新され、エージーデオ24として生まれ変わったシリーズ!!

スプレーやスティックなどいろいろなタイプが展開される中で、注目したいのがこちら☆

ロールオンタイプです♡

https://www.shiseido.co.jp/ag/

Image title

写真は、ふわり気品ただよう ベビーパウダーの香り↑

香りは、無香料&フレッシュサボンが他にあるみたいですね。

不自然に香るより、まるでカラダの一部のように溶け込んでくれるナチュラルさがポイント高いと思います☆



ロールオンではありますが、速乾性が嬉しいです。

塗ってすぐ着替えられます!

Image title


あと、ロールオンの何がいいかって、ぴたっと薄いベールで密着感をしっかり感じられるところじゃないでしょうか。

(スプレーだと、その場しのぎの危うさを感じるのは私だけ!?)


こちらは、汗を抑える汗取りパッド効果があり、塗ると汗をかいても汗が流れ落ちにくい仕様となっており、また、ニオイ菌を殺菌してくれる効果があり汗のニオイや体臭をしっかりと防いでくれるんです♪

におわずいつもサラサラでそれはもう快適!


手のうちにすっぽりおさまりそうなコンパクトなサイズ感も良く、持ち歩きにも便利ですね♪

この季節はもちろん、これから暑くなってくるかと思いますが、しっかり活用していきたいです(^o^)/


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share