#マキアビューティナイトのフィリップスさんのブースでは、家庭用フェイスアップエステ美顔器をお試しすることができました。


こちらはフォトスポットでのお写真↓

Image title

顔全体が5.4度アップ!だなんて(^-^)

煽りますねぇ♪


でも、これあながち嘘じゃないなぁと思い知ったのです!!


そう、こちらが顔全体が5.4度アップしちゃう秘密兵器♡

Image title

家庭用美顔器/音波+回転式 洗顔ブラシ

ビザピュア アドバンス


手前右がタッピングヘッド、手前真ん中が洗顔ブラシ。

奥のはフレッシュアイヘッドで別売の目元用です。



写真のブラシはノーマル肌用ですが、別売で敏感肌用やニキビ予防用などいくつか種類があるそうです。

Image title



さて、気になる使い心地は?

次のページにまとめました♪


なんと、SHIGETAメソッドとコラボしているとのこと。

今回はSHIGETAのローションを塗った後に、まずはタッピングを体験です♪

Image title


タッピングヘッド、ぐるぐると回転します!

スイッチを1回押すと、低速回転。

2回押すと高速回転に切り替わります☆

Image title


ローラーが5個もついているから、お肌に絶妙にフィットします。

くるくる回るとローラーがコロコロと気持ち良い刺激をくれて、本当にエステティシャンにフィンガータッピングされている心地に!

Image title



これは顔でやったらきっとアガル!5.4度上がっちゃう!!

(そして表情は緩む!笑)

Image title



そして、別売の目元用フレッシュアイヘッドもめちゃくちゃ気になりました!!

スイッチを1回押すと音波振動し、2回押すと振動しながらヘッドが回転するんです。

Image title


これもまた気持ちいいのなんの(^o^)

クーリング効果もあるんだそうですよ♪

目の下のクマに悩むことが多いのですが、これ使ったら目元絶対スッキリしそう!!


クリスマスに向けて欲しいものリストに追加になりました~(^-^)


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share