創刊11周年おめでとうございます♡

MAQUIA11月号が先日発売になりましたね♪

今月は付録なしワンコイン500円版と、付録あり590円版と、選べてどちらもスペシャルプライスのMAQUIA!!

たった90円の差ですし、もちろん私は付録ありをゲットしました☆

Image title


その付録と言うのがまた豪華で!!

実は先月号に載ってた11月号の予告の時点からずっと楽しみにしていました♡

千吉良恵子さん監修第6弾の、美人まつ毛&眉パーフェクトセット!

それから、なんとコスメデコルテ リポソーム化粧水のサンプルまでついていました♪

Image title

Image title


毎度ながら、さりげないハートが可愛いんだな~(*^-^*)

ちょうど、持ち運びできるまつ毛用コームが欲しかったんです!!

これコンパクトにしまえてかなり便利♡



ちなみに、美人まつ毛&眉パーフェクトセットは2つで8役をこなすんです!

これはしっかり使いこんで、別途レポートしたいですね(^o^)

Image title

悩みが多すぎる目元メイク、なんだか得意になれそうな予感!



そうそう。

コスデコリポソーム化粧水サンプル以外に、もうひとつコスメサンプルついてるんです。

Image title

マキアージュのピーチチェンジベースCC。

塗ると白からピーチカラーに変化して、お肌がふわっと血色良く明るくなるんです!

一度資生堂のスクールでメイクモデルをさせていただいたとき、発売前だったこちらを使ってメイクしていただいたことがあったのですが、本当に顔色がぱっと明るくなって感動したんです!

ちょうど購入しようと思ってたところで(^-^)

みなさんもぜひMAQUIA購入ついでにこのCCベースの威力体感してみてください♪



だいぶ付録等について熱くなってしまいましたが、メインの企画は、キレイを叶える600問600答!!

Image title


ろっぴゃく・・・・・

濃いです。濃すぎます!!

もはや雑誌を読むと言うより読書とか勉強の域です!!

読書の秋のお供にMAQUIAだなんて最高じゃないですか? \(^o^)/


ぜひぜひ、MAQUIA11月号に注目してみてください☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share