#マキアビューティナイトで私はアスタリフトセミナーでした。

というわけで。。

いつも通りセミナー前にブースで予習を♡

Image title


待ち時間を使って、フォトスポットで写真を撮ってSNSにアップしたり。

アスタリフト製品(ファンデーション&ジェリーアクアリスタ)のサンプルがいただけました♪

Image title

こうやって楽しく写真を撮ったり、貴重なサンプルがいただけたりするのもマキアイベントのお楽しみ♡


アスタリフトブースでは、先日六本木のイベントでも体験した肌診断ができたので、リベンジしてみました。

というのも・・・・・

前回診断していただいたところ、思った通り肌の明るさが足りてなくて、やっぱり透明感欲しいなぁと思って美白を強化していたところ。

Image title

↑前回の結果です。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/783_maquia/skincare/F2aUNGQ



この日、新しくなったジェリーアクアリスタの特別なサンプルもいただいて、スキンケア頑張りました。

数日でそんなに変わりはしないだろうけれど、やっぱり結果が気になります。


今回も年齢を入力し、顔の右半分をiPadで撮影し、結果を待ちます!

Image title


結果はいかに!!???

次のページへ♪

気になる結果は・・・・・・

・・・・え!?

Image title


魅映え度は前回と同じく「B」ながら、予想外の結果に!!

明るさ3、ツヤ3、シワ1??


明るさがなんと3に!!

もしかして、新ジュリーのおかげ!?


一方、なぜかシワが3⇒1に(^-^;

「夜なのでその分お肌が乾燥気味なのかもしれませんね~」とのこと。

そういえば、前回はメイクモデルの仕事(スキンケア込!)をした直後に伺ってましたが、今回は朝から気合い入れてメイクしていろいろ予定をこなしてからのナイトイベント。

美白も大事ですが、それ以上にもう保湿にかなり気を使わなければいけない季節だったな~と反省。。


ちなみに、「B」判定は、「肌表面は整っているが、肌内部が乱れ気味」とのこと。

Image title


肌表面はもちろん、肌内部までしっかりケアできる新ジェリーアクアリスタは、洗顔後すぐのお肌に使います♡

Image title


かき混ぜても、2分ほどで元の平らな状態に戻ってしまう不思議な形状記憶ジェリー。

毎回、いつもフレッシュな気持ちで使うことができるんです♪

その形状記憶効果は、配合されているセラミドの効果だってご存知でしたか?

(私はこのイベントで知りました!)

今回、新しくなったジェリーアクアリスタは、配合されているセラミドが1種類から2種類へとパワーアップしているので、形状記憶で元通りになるスピードも速くなっているそうです。

また、この赤色の元となっているアスタキサンチンも多くなっているので、ちょっと赤みが前商品より増しているとのこと。


しかも、べたつきも前商品より改善されているとのことで、なじませると全然べたつかず気持ちの良いしっとりに♡

Image title


いろいろパワーアップしているのにお値段据え置き


また別途アップするセミナーレポートでは、もっと詳しくジェリーアクアリスタの魅力について語っちゃおうと思いますっ☆

お楽しみに♪


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share