#マキアビューティナイトの中で最も長蛇の列を作ったブースと言えば、大人気ガマルドブースでしょう(^-^)

こちらのブースではハンドマッサージが体験できたのですが、当初は1人15分、あまりにも人気過ぎて途中から1人10分に短縮されたようですが、ここのブースに一番最初に行くべきだったと後悔する人気っぷりでした。


待ち時間の間に、ガマルド商品の紹介をしていただきました。

こちらがベーシックライン

Image title


そして、モノトーンで統一されたこちらはWE(ホワイト エフェクト)ラインで、美白エイジングのためのラインだそう。

Image title


ガマルドは、硫黄成分が豊富な、フランス ピレネー山脈の麓から湧き出るガマルド・レ・バンの源泉水を使用したスキンケアブランドです。

ミネラル分が豊富でバランスの良い源泉水とともに処方されるオーガニック原料は、化学肥料や農薬を使用せず自然界の生態系サイクルの中で育まれたもので、毎日直接肌につけるスキンケアとして安心できますね♪


長蛇の列に並び順番を待つ中で、とても美味しいお茶を試飲させていただきました。

Image title

こちらは、吉祥CARENの玉緑茶。

老舗旅館吉祥で採用されていることもあり、今回ポスターも掲示されていました。

Image title


#マキアビューティナイトも終盤となった頃、やっと回ってきた私の番!

ハンドマッサージの様子は次のページにまとめました☆

左手の甲は他のブースでハンドエステ体験をしたり(参考⇒https://maquia.hpplus.jp/blog/account/783_maquia/skincare/FhRZMiI)、散々各ブースで美容液等をお試ししてきたため、こちらのブースでは右手で体験させていただきました♡


今回の使用アイテムは・・・・・

おっと、写真がブレてしまいました!

Image title

Image title

↑こちらです!

WEラインの、フェイシャルスクラブ WEゴマージュ エクラ です♪


今回は手の甲で体験しましたが、顔に使用する時は、目の周りを避けて顔全体にうすくのばします。

5分たったら、肌の中心から外側に向かって、やさしく指先でこすり落とします。


スクラブと言っても、ツブツブがジャリジャリするわけではなく、何かものすご~く細かいものがシャリシャリと心地良くお肌の上をすべっている感じ。

傷みのような刺激は全く感じず、とても心地良かったです♪

Image title

Image title

ハーブ系の香りがとても爽やかで癒されます♡



そして、だんだんとテクスチャーが変化していき、ぼろぼろと落ち始めました!

何これ!すごい!なんだかヤバい!!

Image title


洗い流してガマルドのミストをふわっとかければ、体験前よりトーンアップした透明感あふれる肌に変化していて感動!!


実は、WEゴマージュをお土産にもいただいてしましました♡

Image title


他にも、吉祥のお茶やおまんじゅう(食べちゃって写ってないです)、あぶらとりがみ、食べられる金箔なんてのも!

ありがとうございます!!

リップクリームもお土産バッグの中に入っており、使ってまたレポートさせていただきたいです(^-^)


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share