昨日、今日、明日と東京ミッドタウンで開催されているアスタリフトの新ジェリーアクアリスタテイスティングイベントに遊びに行ってきました♪

Image title

Image title


会場で一際目を引く、ジェリーツリー!

そのまわりのテイスティングコーナーで自由にジェリーアクアリスタをお試しすることができます。


Image title

Image title


ぷるんとしたジェリーはすくいあげても、数分時間が経つと凸凹面がまたつるんと平らになる形状記憶ジェリー。

「いつでもフレッシュな気持ちで使えるように♪」という思いが込められてるんだそうです♡


今回、配合されたセラミドの種類も増え、更にパワーアップしたジェリーアクアリスタ。

ぷるんとしたみずみずしい感触、豊かなローズの香りは変わらず。。

Image title


パッケージはちょっとシュッとしたイメージに!?

配合の美容成分は増えても、内容量もお値段もそのままなんです♡


こちらのイベントは、テイスティングだけじゃないんです!

次ページ以降でご紹介☆

開場奥にはステージとフォトコーナーが。

12日&13日はトークショーなどが開催されるそうです♪

Image title


ステージ横のフォトコーナーでは、なんとプロのフォトグラマーに写真を撮っていただけます♡

私も撮っていただきました(^-^)

もっと面白ポーズを試せばよかったな~と少し後悔(^o^;

Image title

このQRコードを読み取ると、写真をダウンロードできるんです!

こんな感じの↓

Image title


写真はかなり明るく写ります!

眉毛が色薄くて若干とんでいる。。


最後に、肌診断&カウンセリングに並んでみました!

(次ページです)

Image title

私が行ったときは3人のカウンセラーさんがいらっしゃり、椅子に座って順番を待ちました。

肌診断はiPadで行います。

まず年齢を入力して・・・・

Image title


横顔を撮影すると結果が出ます!


Image title

Image title


私の評価はBでした!

予想通り、明るさが思いっきり足を引っ張っております(^o^;

いつもメラニンだったり色黒が指摘される私・・・

若い頃からのUVケア大事!大人になりきってからでは遅いです!!

もっとしっかりアスタリフトホワイトなどを使いこまねば!と再認識。


ちなみにこちらのイベント、訪れるだけでジェリーアクアリスタのサンプルをいただけます♪

Image title


お近くを通られるならぜひ♡



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share