ご紹介したい商品の話の前に、反感を買いそうな告白をさせてください(^o^;


私、正直20代前半まではダイエットとは無縁の人生でした。

それはきっと私の努力などとは全く無関係で。

おそらく、母が健康的な食事で太りにくい体質に育ててくれたからだと思うんです。


太らないのをいいことに、目立ちたがり屋な私は ”痩せてるのに良く食べるキャラ” を演じてきました。

痩せの大食いと、もてはやされてすごくいい気になってた若かりし頃・・・・・・

そのツケがまわってきたのに気づいたのは20代後半!


なんだか、体重が日々微増していく!?

ちょうど社会人になって、ガテン系なお仕事で、大食いのおっちゃん達と大盛りのお店めぐりをしてた頃と重なっていたので危機感を覚え、大食いキャラからは卒業することに決めました。


それでも

体重の微増が止まらず・・・・

むしろ拍車がかかっているのはなんで!!??(>_<)


後から気づきましたが、それは歳をとったせい。

事実、歳を重ねると基礎代謝が落ち、太りやすくなるのです!!

Image title

 ↑ いただいたファンケルヘルスサイエンスさんのリーフレットの情報です


私はマキアオンラインのブログでダイエットの記事をいくつか書いておりますが

やはりダイエットの基礎はなんといっても「カロリーコントロール」!!

運動などの消費カロリーが、食事などの摂取カロリーを上回らなければそれが体内に脂肪として蓄積されてしまうんです。。



ということは・・・・・

歳を重ねたマキア世代の私たちに求められるダイエット法とは、カロリーコントロールをしつつ、カロリー消費を効率化させるために代謝アップを図ることが一番の近道ってわけですね♪


それに特化した良い商品があるんです♡

次のページで詳しくご紹介します(^o^)


ファンケルのカロリミットシリーズに、大人のカロリミットというのがあることをご存知ですか?


Image title


カロリミットは、カロリーコントロールに関してすごく頼りになるサプリメント。

5つの成分が、炭水化物、糖質、脂質に働きかけるので、美味しいものをガマンせずに食べられる!と人気の商品です。

Image title

 ↑ いただいたファンケルヘルスサイエンスさんのリーフレットの情報です


特に、ギムネマシルベスタ(ヒンディー語で砂糖を壊すものという意味の名のハーブ!)と桑の葉の組合せは特許を取得しているそうですよ♪


そして、これら5つの成分に、代謝UPサポートとして注目の新素材ブラックジンジャーが加わったのが、大人のカロリミットなんです☆

Image title

 ↑ いただいたファンケルヘルスサイエンスさんのリーフレットの情報です


ブラックジンジャーの効果で代謝がアップするので、歳とともに代謝が下がってきた私たちでも効率よく摂取カロリーを消費していくことができるというわけなんですよね♪


ところで、実際問題、これ本当に効くの!?

肝心の飲み方、感想を次のページで。


大人のカロリミットは丸型タブレットで、水などと一緒に飲み込みます。

カロリーが最も多い食事の前に飲むのがオススメみたいです。


実は、サプリメントや薬を飲み込むのがすごく苦手な私。。

大人のカロリミットの一日摂取目安は4粒!

大きい粒だとそれがものすごく負担になるわけですが、1粒の大きさは直径8mmで、なんとか私でも飲み込める大きさでした。

Image title


香りはなく、舌の上に乗せても特に嫌な味はしませんでした。

臭かったり苦かったりするとまたそれでハードル上がって続けたくなくなりますもんね。。


実は、独自製法のこだわりがあり、粒のコーティングにもブラックジンジャーを配合しているそうです。

そのせいか、飲んで食べてすぐになんだかカラダがポカポカする感じがしました!

ちゃんと摂取カロリー燃えてるのかな~って実感できるのは嬉しいですね♪


ダイエット用のサプリメントって、飲んでも本当に効果が出てるのかがはっきりわからなくて、いつのまにか続けられなくなってしまった・・・という経験ありませんか?

その点では、カラダがポカポカすることだけでも即感できるのはすごくポイント高い!って思います。


大人のカロリミットは、合成着色料・香料、保存料すべて無添加で、安心・安全のためのサプリメント相談室(0120-750-210)まで設けているファンケルの商品です。

美味しいものが大好きだけれど、カロリーが気になるお年頃なみなさん!

食べたいときの新習慣!大人のカロリミットをはじめてみませんか?



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share