MAQUIA10月号の秋ファンデーションBOOK2015AWでセンターポジション獲得!

この秋冬大注目のクリニーク ビヨンドパーフェクティングファンデーション19を最近は愛用しています♪

Image title


特徴はなんといっても、リキッドファンデーションながらコンシーラー機能を搭載したという2in1!

驚くほど軽い付け心地ながら、毛穴や色むらを感じさせない完璧すぎるカバー力で、“パーフェクトを超えた”ことが商品名の由来になっているようです。


Image title

ちなみにSPF19/PA++

64 クリーム ベージュ(標準色)を使っています



その“ビヨンド パーフェクト”を可能にしたのは、“魔法の杖”と称されるチップ状のアプリケーター☆

先端、スプーン状の部分、側面・・・・と使い分けることによって、シアーにも、フルカバレッジにも、思いのままの仕上がりを実現させることができるんです♪


Image title


なんとしてでもこの魔法の杖を使いこなして、パーフェクトを超えたその先の肌を手に入れたい!!

実際の使用感を次のページにまとめました(^o^)

朝メイク⇒夕方セルフィの写真もあります!

こちらが噂の”魔法の杖”なるアプリケーター。

思っていたより太くてごつい!

Image title


先端の部分はちょこんと少量をのせたいとき、スプーン状の部分はがっつり適量をとりたいとき、側面はまんべんなく均一にのばしたいときに便利。

手の甲にお試し↓

Image title


特にスプーン状の部分はちゃんと適量がとれて付け過ぎ防止になるのが優秀です!

みずみずしくてのばしやすさも問題なく、全然ムラにならないので仕上がりが美しく感じます☆


Image title

Image title


アプリケーターの先端を使って、ちょんちょんとコンシーラー使いすれば、小さなほくろくらいならすごく目立たなくなります!

Image title


ということは・・・・

顔の気になる色ムラや毛穴は言わずもがな♪♪

Image title

同じテクスチャー&色を重ねるわけだから、全然違和感なくて自然なんですよね。

ちなみに上の写真、朝メイクして夕方撮りました。(だからちょっと影が!笑)

崩れず美しさが長時間キープされてて、今のところ乾燥も感じてません!

ホント、どこまでも ビヨンド パーフェクト!!


魔法にかかったような肌を作るならコレ!って感じ。

今週末はいよいよ#マキアビューティナイト。

私はこのファンデのベースメイクでのぞみます☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share