昔の写真とかではなく、今日の写真。

ロングヘアのイメージが定着している私ですが、今日参加していたイベントでウィッグ体験ができたので、初体験の私は「劇的に変わるやつ!」とオーダーしてみたところ

「じゃあフルウィッグでしょう!!」

と、こちらのボブウィッグを勧められました。

Image title


おぉう・・・・

劇的に変わった!!


でも、なんだか懐かしい感じ。

実は、幼少期や就職活動時はこれくらい髪が短かったんです!

特に、幼少期はこれとホントそっくり(笑)

成長してないな~とか思ってしまったり(^o^;

皆さんにとっては意外かもしれませんが、私、この顔見慣れてます。



髪型は違えど、パーツはやっぱりそのままなんですよね。
プロフィール写真と比べてみても、見た目印象全然違うのに顔はやっぱり私。

Image title


今までも前髪をちょっといじってみたりはありましたが、眉オンザ前髪(しかもパッツン)はやったことなかったし、何よりロングヘアの影響力強し!!

ちなみに、このウィッグで前髪が短くなってしまっているのは、長い髪を全部まとめてトップにもっていったので頭頂部が異常に盛り上がってしまったからであります(^-^;


↓前髪変えると確かに少し印象変わるけれど、劇的な変化は無し。の比較

Image title




お仕事上、髪型をあまり大胆に変えられないのですが、ウィッグならいろいろなキャラに変身できておもしろいなぁと、ウィッグの魅力にハマってしまいそうです。



そうそう!

結婚式のプロフィールムービー用に昔の写真を漁り始めたのですが、髪型もさながらメイクでも人は変わるということを実感しまくっている最中です。

衝撃写真も出てきていますので、またの機会にお披露目できればと考えています♪



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share