今年の初めから…

”THREE” のスキンケアを使い始めました♡



これが すこぶる調子が良いのです。



日本の優れた原料にこだわって、開発された天然由来成分85%以上を実現!



人にも環境にも優しい”THREE”のスキンケアは、使うほどに肌が健やかになっていく感じ…



きっと 1本使い切る頃には、自然に潤う健やかな肌になっているハズ!と自信をくれる、そんなスキンケアラインです。


Image title


私が使っているのは…


BALANCING

環境や体調に左右されがちな水分と油分、皮脂のバランスを整えることを目指したベーシックケアライン


バランシングローション(化粧水)

THREEでサンプルをいただいて感動した化粧水。

さらっとしたテクスチャーなのに…肌がグングン吸収して潤っているのを手元で実感。

ハンドプレスする頃には…肌がバキッと上がって、元気を取り戻したように肌が引き締まっているのを感じました!


バランシング エマルジョン(乳液)

1プッシュで顔全体が潤う伸びの良さが特長。

コクがあるのにまろやかで…ベタっとせず、優しい ふっくら肌に仕上げてくれる まろやかな乳液です。



新年から使い始めて 1ヶ月

肌が元気に潤ってきているのを実感しています♡


使い終わる頃が楽しみな

”THREE”のスキンケアライン


オーガニックコスメが気になる方、ナチュラルな健やか肌を目指す方にお勧めです♪



THREE 

http://www.threecosmetics.com/brand/


kanon


kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share