春がやってきましたね♡


私の住んでいる北九州では桜もチラホラ咲き始めて 外を歩くのも楽しい季節になってきました。。


ちょっと歩くと ポカポカ じんわり 汗が…


そんな季節は早めに汗対策を始めましょう!


Image title

MAQUIA ONLINE編集部様からいただいた

『エージーデオ24』デオドランドロールオン


誰もが使った事のある”エージープラス”が”エージーデオ24”として新登場!


デオドランド機能に加え、肌ケアも考えて作られた高機能アイテムに進化したそうです。


私は、新しく登場した”ロールオン”のベビーパウダーの香りを使ってみました♪

バレエ講師・ヨガインストラクターという仕事柄、汗対策は年中必須!!


いつもはスプレータイプやシートタイプを使う事が多いので…”ロールオン タイプ” は、なんだか とっても 新鮮!!


”塗った直後はTシャツに付いてしまうかなぁ?”なんて気になっていたのですが、サッと乾いて サラサラ感が続くので、着替えをしながらササっと汗対策ができちゃいました♡


コレは嬉しい!


Image title

これからの季節 外でヨガをする機会も増えるので大活躍してくれそう♪


Image title

”汗をかいても流れ落ちにくい”

のでワキ汗対策にもバッチリ!!


ふんわり ただようベビーパウダーの香りも持続性があって”しっかりニオイ対策”してくれます!!


そして、アレルギーテスト済みなので 安心して使うことができますよ♪


Image title

いつも持ち歩いているハードクリームより小さいコロッとしたサイズ感なので…ポーチに入れてもパンパンにならないのも嬉しい♡


これからの季節、お出かけやスポーツに大活躍!ひとつポーチに忍ばせておけば、安心なデオドランドアイテムです♪



kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share