お久しぶりの投稿です♪



先日のイベントには参加できなかったので…皆さんの”ビューティシェア”の投稿を楽しく読ませていただいています。



皆さん キラキラ 素敵で…

見るたびに美しくなっている♡



私自信もマキアオンラインでBlogを書かせていただくようになってから、美容に対する意識がグーンと上がって…

”1年前の自分より今の自分が好きだなぁ”

と思えるようになりました♪



今回のMAQUIAのイベントでも、そんな刺激をいっぱいもらった方が多いのではないでしょうか?

気になる方は是非一度参加されてみてください。美容に対する意識が変わりますよー♡



そんな私の最近のお気に入りは…

”WELEDA”シリーズ

Image title

写真を見て…

気付いちゃった方もいると思いますが(笑)

私事ですが…

”新しい命を授かりました”

5月に家族が増える予定です◡̈♡


Image title


もともとオーガニックブランドは好きだったのですが…妊娠してからよりアンテナを張るようになりました。


妊娠初期から愛用している

WELEDA ”マザーズボディオイル”

悪阻は酷くなかったものの…香りにはかなり敏感になった時期もあったのですが、このオイルは優しい香りなのでマッサージしながらリラックスする事ができました。


みんな恐れる妊娠線もオイルのお陰で…

今のところ大丈夫なようです(笑)


私は妊娠線より妊娠してからボディの乾燥が気になったので、クリームタイプよりオイルの方が合っていたようです。


マッサージしながら弾むように引き締めてくれるので、産後までお世話になろうと思っています。

改めてオーガニックブランド”WELEDA”の使い心地の良さを感じて…

スキンケアも”WELEDA”を取り入れています♪


Image title


秋のMAQUIAのイベントでお土産に入っていた”スキン フード”は里帰りで広島に帰る時にピッタリ♡


妊娠中の敏感な肌の救世主です‼︎


MAQUIAには、いっぱい素敵な先輩美ママがいるので♡私もママになってもキレイを目指しまーす‼︎


残り少ない妊婦生活

ゆったりした気持ちで愉しもうと思います♡



WELEDA http://www.weleda.jp/index.php



kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share