愛用しているアスタリフトの美白ケアシリーズ


Image title



続いては、3月1日に新発売となった

”エッセンス インフィルト” 編


『攻める』10倍!美白ケア

ちゃんと肌のキメから美白肌へ!


ポイントは…

✭W×美白 

✭ナノアスタキサンチンがハリをサポート

✭みずみずしくしっとり 肌になじむ浸透感


エッセンス インフィルトは使い続けるほどに浸透を実感!根づくシミにしっかり働く美容液だと感じました。


詳しくは続く→

そもそもシミはなぜできるのか?


実は肌の奥深くに”シミの骨”が蓄積するからだと考えられています。シミの骨はシミが濃い部分にほど、多く蓄積されているそうなので…表面にシミとして現れている部分は実は、奥深くにシミの骨がグングン成長してる可能性が…。


骨密度は高い方が嬉しいですが…

シミの骨は大きくなってもらっては困りますよね(笑)怖い!怖い!


アスタリフトの新しい美容液は、表面からだけではなく中からシミの骨を分解しようと研究した結果  うまれたそうです。


シミの骨を分解する為に働くWナノ成分が鍵となって肌の奥深くまで届くことで”シミの骨”にアプローチしてくれるという仕組みだそう。


表面だけではなく、シミの根本からケアしてくれるなんて 頼もしい!!


Image title

テクスチャーも伸びが良く、肌にすーっとフィットしてピタッと吸い付くようなぎ浸透感なので季節を問わず、年中しっかり美白ケアができそうです♪


アスタリフト ホワイト パーフェクトUVソリューション と一緒に使いながら…


守って!攻めて!色白美肌目指します♪


アスタリフト ホワイト パーフェクトUVソリューションの記事はコチラ


kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share