福岡も寒波到来!

そんな日は、読書日和♡

ちょうど良いタイミングで『マキア3月号』発売日でしたね♪ 


Image title


今月号も読み応え抜群!

中村アンさんがカバー初登場です♡


付録は”目指せアンBODY 肩こりスッキリ美姿勢エクササイズベルト♪”

✭シャネル レ ベージュ タン ベル ミン

✭メルヴィータ アルガンオイル

も本誌に付いてます♪


今月号のお勧めは…

①春の新色見たままアイレシピBOOK

Image title

コレ 本当に素晴らしい!!


本誌掲載の真似したいメイクのHow toを詳しく載せているBOOK♪

いつも 使い方は、横に記載されているんだけど…小さくて理解するのに大変時間がかかっていたのですが(笑)コレなら写真を見ただけで分かります♡


不器用さんでも簡単に真似できちゃうこと間違いなしです!!


②いい女の最終結論 河北メイクBOOK

Image title

私も大好きな河北メイク

見せ方をトータルに考えるメイクのルールやポイントがシンプルに分かりやすく特集されています♪

いい女になりたい人は必見の特集!!

河北さんのルールには説得力があります!!


他にも、目指せ中村アンさん✭

”なりたいのは 肌 髪 カラダが美しい人”

Image title

読めば…

全方位スキなしボディ

になりたくなること間違いなし!


アンさんのようなヘルシーなメリハリボディ素敵で憧れます♡


マキア3月号でひと足に春へ♪

春が待ち遠しくなる 春爛漫号は必読です!


kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share