日頃から唇の皮がはがれやすいことで悩んでいました。かのロングセラー商品ヴァセリンもわたしの唇にはいまいち効かず、いいリップを日々探しているところです。

そんな中、この前ふと立ち寄ったお店で、自分史上最高のリップに出会いました♡(笑)

その名も「俺のためのお前のリップ」(笑)

なんじゃそれ。なんとなく手にとったリップで、どこの会社のものかな~と思って、パッケージの裏を見てみたら、こう書いてありました。

彼が彼女に求める理想の唇を表現したリップ美容液らしいです。

Image title


店頭にいらっしゃったお姉さんにお試しさせてもらうと、、ピリピリ。。なんか唇ピリピリする。。これ大丈夫??

と、なりましたがこれは大丈夫だそうです。トウガラシエキスの効果とのこと。

さらに少し時間が経つと、唇の色がほんのりピンクに。口紅なしでもいけそうな感じです♪

そして、最近このリップを毎日つけているのですが、唇の皮むけがなくなってきましたー!これがなんといっても嬉しい♡


・ハリを与えるコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンA、うるおい成分のハチミツ、ローヤルゼリー、ビタミンEが縦ジワをケアうるおいキープ

・トウガラシエキス配合で、程よい刺激を与え、血流アップ。血色のあるふっくらリップに。ピリピリ感で口元に緊張感が生まれ、キュッと口角UP。

・香りはピンクグレープフルーツ。男性はこの香りがする女性を魅力的に感じてしまうそう!


トリートメント効果が高いので、朝晩のリップケアや口紅の上にグロスとして使ってもOK!

唇ケアでお悩みの方はぜひお試し下さい♪

COCOMA DAIKANYAMA http://www.e-cocoma.com/

わたしはルクアイーレのOPAQUEで買ったのですが、こちらのサイトでも買えるみたいです。ルクアイーレのほうはもしかすると期間限定ショップかもしれません。


【今日のひとこと】

「泰然自若」

ゆったりと落ち着いて平常とかわらないこと。ここ一番の時も気負わず、普段通りのほうがスムーズに物事が進むことがあります。




meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share