ファンデーションを新調しました!


ここ最近はずっとIPSAを使っていたのですが、他のも使ってみたいなぁという浮気心が芽生えてきて、CLINIQUEに変えました!


雑誌などでよく取り上げられている

CLINIQUE ビヨンドパーフェクティングファンデーション♡


Image title



もう買ってよ〜、試してみてよ〜というCLINIQUEさんからのアピール(誌面上での)に負けました。笑

宣伝効果抜群ですね。


このファンデーション何がいいかって、

コンシーラー機能搭載で軽いつけ心地なのに完璧なカバー力

・乾燥する部分には潤いを与え、テカリやすい部分は皮脂を吸収

・アプリケーター付きで手を汚さずにすむ


です。

実際使ってみると、謳い文句通り、厚塗りな感じがしないのにしっかりカバーしてくれます。コンシーラーいらないです、ほんと。あとヨレにくいところも気に入ってます。


IPSAもいいけど、CLINIQUEもよし。最近のファンデーションはみんなパーフェクトだし、個性があって面白いから悩むなぁ。。


【今日のことば】

「Nothing  will work unless you do」

(Maya Angelou)


meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share