シルバーウィーク前半は東京に来ました!

久しぶりの東京、かれこれ半年ぶりくらいかな。

関西に戻って早4年半。エスカレーターに乗る時もすっかり右寄り派なので、こちらでは意識して左に、郷に入れば郷に従えで、すまして乗っています。


夜までの空き時間には六本木のTSUTAYAにやって来ました。洋書がたくさんあって、眺めてるだけで楽しい。なんといっても適度な騒がしさが妙に落ち着くのです。東京に来ると毎回寄ってしまうようになりました。


さてさて、そんな旅行中も思う存分食事を楽しめるサプリを今お試し中です。


FANCL   大人のカロリミット


Image title



代謝アップのブラックジンジャーと、その他5つのダイエット成分 (ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、キトサン、インゲン豆 )配合です。


1日4粒食べるだけ。これなら簡単にダイエットできそうです♪

meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share