ということで気になるお腹周りと体重の結果発表!

まずはファスティングする前のお腹(´・_・`)

Image title

お腹もむくむって知ってましたー??

老廃物溜め込んでくびれもなくぼてっとした印象(´・_・`)


そしてファスティング後の旅行では、、、

Image title

腸の老廃物がでていったせいか以前よりもスッキリ!



そして体重は
始めた時より3.6kg減(((o(*゚▽゚*)o)))



確かに全く食べていなかったからこれくらい減るのは当たり前なんです。

でもファスティングした後って食べ方や普段の行動から見直そう!ってなるから、一番体重落ちた時よりはそりゃまた増えますが、断食開始した時よりは確実に低いままをキープできます。

以前もそうで、ファスティングして以来、一番落ちた時ともとの体重の間でキープできていたのですが今回もそうなりそうです(^-^)

でも準備期間と回復食期間を今回は意識的に取り組んだせいか前回よりもまだ1番落ちてる体重寄りでキープできてます!

ちなみに実は今回5日間のプログラムを行った【いつもの酵素】は、準備期間と回復食のレシピも送って下さるんです♥

そこまで丁寧なお店を他に知らないです、私!

ただ、今回は仕事期間に行ったこともありレシピ通りなメニューが出来ず前回学んだ事を生かしながら自己流でやってしまったので、次回はレシピに沿いながらやってみたいです◎

さらに効果が高まること、間違いなし!

なので初めてプチ断食するという方も、前回結果があまり出なかったという方はぜひレシピも送ってくれる【いつもの酵素】でチャレンジすることをおすすめします!


体の中からすっきりデトックス&リセット出来て気持ちよかったです♡

またやろーっと!

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share